おはれんれんございます🖤


昨夜色々考えてて眠れなくたったんです。





タッキーが辞めた今、


ジャニーズ事務所はホントに体制を変えない限りまた辞めてくタレントが増えると思います。



その初っ端がキンプリだっただけで


キンプリ以降のデビュー組は一番ヤバイかも。





この体制はジャニーさんが生きてた時から問題になってた事なので


あまり詳しくは書けないけど




きっと玄樹ちゃんが辞めたのも


今回紫耀くん岸くんジンくんが辞めることになったのも


あの人に刃向かったからに違いない!






だから、


今がジャニヲタが集結してその人を辞めさせる時期なのかもと思います。





なんかきっとまったく意味不明なブログですみませんタラー




ただそう考えると悔しくなって。



ホントは紫耀くんたち

そして、玄樹ちゃんも辞めたくなかったんだって分かったから。




せめて3人の脱退と退所が白紙に戻りますように…