こんれんれんございます🖤




皆さま大丈夫ですか?




ワタクシは今日一日キンプリをまったく見ることもなく

シューイチの中丸くんのコメントはとても嬉しかったけど


それくらいかな。



あとはずーっとまったく関係ない動物番組とか撮りためてたキンプリちゃん以外のドラマとか見て過ごしてました。



もちろん

その間も皆さんのブログとかTwitterとかは見てたけど


ネットニュースはホントかどうか分からないのであんまり信じないようにしてます。


自分が見た事がすべてなので。






そんな一日を過ごしてて徐々にではありますが気持ちが少し浮上してきた感じ。




確かに5人でのキンプリはもう200日もないけれど

突然いなくなるわけじゃないし


その日までにティアラに時間的余裕を作ってくれたキンプリちゃんは

こんな時でも優しいって思えてね。




っで、思ったのやっぱりワタクシはキンプリが好き!


なので5月22日までの5人のキンプリも23日からの2人になったキンプリも変わらず応援しようって。



それに、

今のワタクシにはホントにキンプリしかないしね(笑)




なのでここからは気持ちを切り替えて楽しい事を書こうと思います!



っで、早速ですが






永瀬廉さま。


映画ドラえもん

「のび太と空の理想郷(ユートピア)」

声優出演おめでとうお祝いお祝いお祝い





れんれん遅くなってごめんねタラー



ホントはもっと早くお祝いしてあげなきゃだったよねダッシュ


来年の3月3日の公開今から楽しみにしてます🖤



ドラえもんって……

確か「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」

を見に行った記憶がある!


それ以来かな〜


アニメ自体をほぼ見ないので。



しっかり前売り券買って通うからね!




主題歌も期待してますニコニコキラキラ




よし!

この調子で応援してくぞ〜れんれん🖤