おはれんれんございます🖤


なんとなくトイレに起きたついでに書いてますにやり



今さらではありますが


キンプリちゃんツアー完走おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

このコロナ禍で誰一人欠けることなく走りきれたのはやっぱりスタッフを含めた皆様の努力があったからだと思います。



ワタクシも福岡オーラスまで伺えてホントに毎回楽しい時間を過ごすことが出来ましたピンクハート


れんれんには何度もファンサ貰ったしねデレデレ🖤🖤🖤




そして、

海ちゃん紫耀くん

ドラマスタートおめでとうございますお祝いお祝いお祝い


今季のドラマはなかなか面白いのが沢山で

その中でも2人のドラマはめちゃくちゃ面白いです。

海ちゃんは…あれ、本人のままだよね?

ってくらい終始可愛いしチュー


紫耀くんは兎に角痛快で

これからが益々楽しみキラキラキラキラキラキラ


そして来季の主演ドラマ決定の岸くん。

担当さまもおめでとうございますお祝いお祝いお祝い



たぶんこちら地方は地方の壁ですが追って拝見したいと思いますニコニコ






さて、

ワタクシごとのお話しなんですが

来週頭から4日間ですが手術を含めた入院をいたします。

もう10年以上前から右耳の鼓膜が破れていて今年に入り聞こえが悪くなってるからそろそろ手術した方がいいねとかかりつけの耳鼻科さんから言われたのでツアーが終わるタイミングでやろうと思ってまして

この度決行することになりました。



手術自体はよくあるものですし入院も4日で済むのでワタクシ的には普通に寝て食って出来る休みの感覚だったりしますが(笑)


しっかり耳を治して

次キンプリちゃんの生歌を聞ける時には万全の状態で会いたいと思います。


ってか、キンプリちゃんと会ってからずーっと破けてたから

治ったら初めて両耳からキンプリちゃんを聞くことになるんだけどねウシシ笑



色々楽しみが膨らみますラブラブ




ってことで二度寝します(笑)


おやれんれんなさい🖤