こんれんれんございます🖤



相も変わらずの放置プレイ|。・ω・)ノ




言い訳をするなら


ワタクシ

和カフェの店長をしておりまして。


この時期はかき氷がアホほど出るのですよ。


お盆はとにかく忙しく

なかなか休憩も出来ず。


ウチに帰って来たら疲れ果てて

ビール飲んでシャワーして速攻寝る


みたいな生活してましたえーん




やっとお盆も終わって夏ももう終わりに近づいてて

やっとブログも書く時間が出来たってのが現状だったりしますにやり







さて、そんな中でも

ヲタ活はしてましたよ〜


久しぶりに覗いたメルカリでこちらをGET





昨年のセブンのクリスマスキャンペーンのアートスピカーまじかるクラウン


めちゃくちゃデカくてビビった




開けただけで何も試してないけど

この額から音楽が聴けるってことなのかしらね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





そして、


新・信長公記グッズ





日テレ屋で購入しましたが

その後またジャニーズオンラインショップでも買ってしまったからまた届きます(笑)


今回は戸惑うことなくアクスタを開封できます(笑)








そして、

今週末の大阪城ホールのデジチケも来たので

ボチボチ準備しなくては!



今回は日帰りなので多少気が楽。

大阪滞在は5時間くらいだと思いますがしっかりキンプリちゃんとのおデート楽しまなくちゃ🖤←主に廉🖤






では、廉ちゃん見て寝ます。



おやれんれんなさい🖤