おはれんれんございます🖤



そして


お久しブリーフれんれんチュー








いやぁ〜まったく書いてなかったねぇ〜イヒ


書きたいと思った時もあったんですが


何だかそんな書くこともないかと




すっかり読み専になっちゃってました。







一応それなりにヲタゴトもやってましたウインク







岸くんマスクも買いました。



ただ、担当カラーしか買わなかったので3枚とも漆黒ってゆー🖤🖤🖤w




携帯のバージョンアップが間に合わず見れなかったInstagramもあのあとバージョンアップして見れるようになりました。



キンプリちゃんのインスタライブもしっかり📀に落としてもらいまして

落としてもらったって安心からまだ見てないって話もありますが……キョロキョロ





ツアーエントリーもつつがなくさせて頂きました。

昨日友だちの岸担ちゃんに聞くまで当落日を知らなかったって〜のん気者ではありますがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





それなりにヲタもやっですよ〜OKキラキラ









なのでこんなペースのブログアップですがよろしくどーぞウシシ







では、今日も皆さまがんばれんれん🖤