こんれんれん🖤



本日は久しぶりに我がお店にお掃除をするため出掛けて来ました。
我がお店は、もみじ県の中心部K屋町のS百貨店に入っているですが…

市内中心部と言うこともありさそがし街はゴーストタウン化していることと思いながら行ったんですが普通に開けてる店が沢山あってビックリしました。


お掃除に時間掛かるかと思ったけど基本イイ加減な性格なワタクシ
水をジャーと流して掃除機を=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッっと掛けて、ハイ終了!



あとは一人誰もいないお店でうさぎの動画をYouTubeで見ながらのんびりランチして帰って来ましたにやり


帰る途中いつも横目で見ながら通り過ぎてたこちらを初めて購入




ぐうじさん💙が以前テレビで紹介してたGong chaのタピオカミルクティジュース


初めて飲んだけどタピオカがめちゃくちゃ芋の味がして美味しゅうございました。
来週また行く時は違う味のを買ってみようと思いますもぐもぐ






そして!やっぱり!こちら地方は!まだでした!
こちら!!






TVガイド( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)←何故か泣く。




良かったよ〜笑い泣き
何が良かったかは言えないけど良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、ガイドの横にあったTarzanもノリで買っちまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いや〜全然買う気なかったのに
ついパラパラ中を見たら岸くんがあまりにもストイックにやってるからウケちゃって買っちゃった笑い泣き←いや、どんな理由?





っで、家に帰ったらAmazon様と楽天様からそれぞれ一冊づつがギューギューポストに押し込まれてた



本日まさに


キンプリ祭り
∩(´∀`∩) ワッショーイ


ってか、そろそろ雑誌がヤバいな真顔


どーせヒマだしこちらもファイリングしないとな………………………………





と、いう気は一応ある。←きっとまだしないと思うにやり







ってなワケで今日はそれなりに色々ありました。

明日は給料日なので早々に支払いやらFCの更新やらやって

美容院でサッパリしてきまーすキラキラ






れんれん🖤