深夜にこんれんれん🖤



皆さま











FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました

ご覧になられましたかーーー!!




朝川千空くん

めちゃくちゃ爽やかで純粋で元気いっぱいで…なにより


激烈イケメンで良かった( p_q)🖤🖤🖤




なによりバラ風呂のシーン……







花びら邪魔じゃい(╬▔꒳​▔)←笑。






にやり







ラブシーン的なものも
めちゃくちゃ可愛くて全然大丈夫だったしウシシ



男子同士でイチャイチャしてるのがとにかく可愛くてワタクシ密かにキムラ緑子さんになった気分で見てましたわ爆笑爆笑爆笑







イケ散らかしたれんれんを堪能出来てあっという間の2時間でした🖤





ドラマ終了後は早々にBlu-ray特典付きを予約。




ドラマ中はちょっと禿げた足の爪マニュキュアをぬりぬり。


っで、ファンサうちわを作ったりもしてました。











↑おいおい!ドラマに集中しろ!







今週末なのでそれはそれで準備せねばとねぶー





れんれんのドラマも無事終わったので
消費税増税の準備もしつつ…
タウンワークで求人募集も依頼しつつ…



宮城のおデートに備えます🖤









では、皆さま素敵なれんれんの夢を見てくださいね照れ←何故かれんれん限定ね(笑)





おやれんれんなさーい🖤