深夜にこん紫耀くんハート







実は…



紫耀くんにハマる前に少しだけこの方にハマってました








けんてぃ〜ブルーハートブルーハートブルーハート





でも、ホントに一瞬だったけど爆笑



ハマるとすぐにBlu-rayとか買っちゃう浪費家の私は
速攻ラブホリを買い、黒崎くんを買いました。







ラブホリwww

なかなか濃ゆい内容ですよね…






1枚目30分見てケンティーに食あたりしてリタイヤして以来見てませんゲローゲローゲロー

黒崎くんはなかなかイイネグッキラキラ




って思ってたら


な、な、なんとポーン!?






キンプリのリーダー
岸優太くんが出てた爆笑爆笑爆笑



全然知らずに岸くんと運命的に出会ってたのね!






よくよく調べたら結構沢山ドラマやら映画やらにご出演されてるのねキョロキョロ







今度はちゃんと岸くんを追って黒崎くん見たいと思います!





っで、ですが…



sexy zoneさんのLiveDVDに紫耀くんも沢山出てるとか。
しかも結構歌ったり踊ったりしてるってことで。




とても見たいと思ってますが何かオススメとかおったら是非とも教えていただきたいですお願いお願いお願い



Summer Paradiseとかどーなんですかねぇ〜???







皆様の熱いコメントお待ち来てまーす照れハートハートハート









ではおや紫耀くんハート