SW2017 in 広島…改めじょんが可愛かったお話w | のんびりブログ SHINee ときどきK-POP

SW2017 in 広島…改めじょんが可愛かったお話w

初めに…どうやら久々すぎて長くなりました😅
ごめんなさい🙏
では行きます!↓
広島2日間行ってまいりました!
本当に楽しかった♡
1日目からじょんのテンション高いしTwitterは連続投下だし( *´艸`)♡
じょんのマッサージ機の恋物語かわいいでしかない(笑)


前日にいきなり投下www
可愛すぎるwww

ヘッドマッサージ機 最高!愛してる!
ってwww何この可愛い人 笑笑
からの広島1日目!



マッサージ 最高!!!!!!!!!!!!!!!

それリハですよね?(笑)
それでやったのを嬉しそうにあげるじょんw




マッサージ だいすき!!!!!!!!
いやいやだからリハですよね??
MC談
これを付けてすると上手くいったらしいですw

久々にTwitterを思い出したじょんwww
もうこの時点でテンション高そうとの数々の予測談が出てましたw

↑この時点でタイトルに関係ないwww
すみません💧この件も入れたかった😅
コンサートの話ですよね?(笑)
レポは苦手ですので楽しかったとだけお伝えしておきます…←おいっ!

コンサートはというと…
はい!ジョンヒョンさんのテンションは高かったですwww

100分の1クイズでは同じマッサージ機持ってる人〜だし(笑)←いましたよ買ってた人!

マッサージ機は来る前に仁川空港でお買い上げされたらしいwww
マッサージのおかげでリハはスッキリ出来たらしいしwwwいやホントどんだけ好きなのマッサージ機!!ってなりましたよ(笑)

MCの時じょんが話したくて(マッサージ機だったかは覚えてないw)メンバーに「ねぇ!ねぇ!ねぇ!」って言ってるのがナチュラルだし可愛いしでね( *´艸`)♡
本当にじょんがかわいいしか言ってない(笑)←
マッサージ機の恋物語には続きもあり…


会食にマッサージは欠かせないだろう!←Googleさん翻訳機より
wwwいや要らないよね?でもかかせないそうですよ(笑)

今日はご苦労した何でもちょっと食べてごらん…←NAVERさんの翻訳機より
打ち上げ中に上がってきて笑ったよねニヤリ
でビンゴ大会してるの〜wwwからのマッサージ機にお肉あげてますけど?ってwww
ジョンヒョンさんの暴走がwww
こんなに甲斐甲斐しく愛してるのに…↓


浮気した
ミノに浮気したらしいwww修羅場だねこれは(笑)


初めから決められた別れだった。
あなたは最初から飲み会のビンゴの景品だけだった。
しかし 愛してた。
心から。←GoogleさんとNAVERさんの翻訳機より
何なに?どういうこと?www仁川でたまたま見かけて買ってきて早速使ったよ〜じゃなくビンゴの景品だったの?(笑)
でも愛してたらしい爆笑マッサージ機との恋物語は終わったのね(笑)
わたし飲み会中ですけど?ここにも爆笑させられた(笑)
ちなみにマッサージ機には何気にメンバー写ってたり撮影するじょんが写ってるので拡大してみてくださいね♡←拡大スクショ載せんのんかい!w


新しい友人を作った。謝恩品として受け取った友人なんです^^
もう新しい出会いが!(笑)頭の上で動かしてるだけなのにかわいい♡


か……..かわいい……..
もうじょんひょんさんwww可愛いのはあなたですよ?1人遊びがかわいすぎですよ?www
これは新たな恋の始まりかもしれません!(笑)

そしてタイトル変更しよ…
でもまあ広島2日間の出来事ではあるのよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ただじょんのTwitterが美味しいとこ持っていっただけで…

2日目にはじょんの口からアルバムが発売されることの発表もありましたおねがい
「僕から話したいことが…」←来たー!!
と思ったらキーくんがwww
(`ㅂ´*)「ぼくのドラマが始まりますニヤリ
(ㅎㅅㅎ)「違います!」
(`ㅂ´*)「テミンくんの武道館公演…」
(ㅎㅅㅎ)「ち…違いますよ」
これで話せると思ったら…
(○⌒▽⌒○)「ぼくのSMステーションの曲がでます」
(ㅎㅅㅎ)「いつですか?」「夜寝る前に聴くといい曲ですよ」となぜか宣伝w
(ㅎㅅㅎ)「そろそろ話てもいいですか?ぼくの物語のアルバムが明日でます。」←肝心な所テンション上がって何言ってたか忘れた😅たぶんこんな感じで報告してました(笑)

だから私にはレポはムリ……….6("ー )

でも本当に楽しかったんですよ(*^^*)写真もたくさん上がってたのにじょんのTwitterでたくさん載せすぎた(笑)すみません💧


こんなのとか




こんなのがありましたよ(*^^*)
スマホで貼る限界が来たみたいですガーン

すみません💧よく分からない上に長くなりました(><)
久々なので加減がわかっておりません😅
でも本当に楽しい2日間でした♡

ではまたいつか…
長くなりましたがお付き合いありがとうございます♡