咲ちゃんまでは観る
そんなお約束
手持ちチケットでの生観劇の最後の公演を観ることができました

今日の咲ちゃん







咲ちゃんと退団者さまにはもちろん雪組の皆様へもありがとうの想いを込めて観よう!
そのお席は後ろから2列目のセンターブロック通路際
神席!!

凄い!!
雪組さんの想いって後ろまで届く!!
なんだか自分たちがオスカルになった気分でしたし、紅薔薇の人になれた気分だね!って姪とおおはじゃぎ😆😆😆

深い深いあたたかい想いが届きました🍀✨

雪組さんの愛ってホント素敵ー✨✨

フェルゼンに行動を考えさせるメルシー伯爵の想いが今回は特に響き私がドキッとなりました😭
そんな咲ちゃんのフェルゼンは愛が本当に説得力がある!
私は毎回泣かされる😭😭😭

令和のベルばらにどっぷりハマる🌹🌹🌹


そう、こんな感じにwww


お昼は幕間に食べるそば


ええ。


間に合わず暗転になってしまいました←


この日のフィナーレが
まぁー綺麗✨✨✨
もうね!背中たまんないwww
衣装の開き具合もぜひ観てほしい!!
タイミングバッチリで皆さん動かれるので
まぁー感動✨✨✨綺麗✨✨✨
佇む静けさにエレガントが花びら舞う様に興奮しちゃう!!!
左右に首をふらなくても全体が視野に入るので

A席ってやっぱり神席だぁー🎵
しかもセンターブロックなので令和のベルばらに興奮しちゃーう✨✨✨

ネタバレになるので細かいことは書けませんがー、
暗闇に佇む二人…
もう二人はいないのかぁー!って変更
えぇ。叫びましたもんね。暗いのに。
ちゃーんと咲ちゃん歌い終えてから振り向きましたよ。今回も。誰もいませんでしたよww

そんな落ち込みから一転
こんなにも可愛い下級生がいてくれるなら私は毎日楽しいだろうなぁ♪
風雅奏くん
おばちゃんはあなたの神対応に感動ですよぉー✨✨✨
あなたのおかげで
咲ちゃんへの最後のセラビィもできました😭😭😭
おばちゃん興奮です💕

ちなみに
公演プログラムを買いそびれました
そして
公演土産は完売してました

おそるべし宝塚

次はライビュだぞぉー
泣いて笑って楽しむぞぉー✨✨✨

おまけ





公演後にはそらくん


そらくんクルーズ用に、Vie.Tシャツに合う用にと作ったお洋服を姪と一緒に着る前提が
ないとモチベーションが🥲
と思いベルばら観劇は毎回これで!と双子コーデで作ったお洋服
バラ柄にしたのとー、オスカル&アンドレはオスカルがゴールド、アンドレがシルバー
そのイメージになるように姪がシルバーがいいと言うので私はゴールド


シースルーでどうしてもこのデザインで上着を作りたかったのでどの生地なら合うだろうか?と数ある布の中からこの組み合わせの種類と質を選びました!


ボタンもバラ柄で選びました🌹
(クルーズで気付いてくださった方がいたのー♪ありがとうございます☺️)


優先すべきはTシャツのロゴが見えること


めっちゃいいwww



しかし
この服に合うカバンがないよ!!
となり
作りましたww








裏地もこだわりバラ柄w




姪はシルバー





フレアパンツは痩せてた頃に作ってたサイズのままで切ってしまったのでウエストは総ゴムに変えましたww

ベルばらサーベル&ジェル


これがやりたくてまた食べました😆

オスカル&アンドレのイメージ🌹⚔️🌹

あがちゃんアンドレに射貫かれてるあーさオスカルに毎度、胸キュンしてます💚

オスカルしか見えていないのかー🌹🎶