動画はダメだけど写真は良かったはずなので奇跡の瞬間を撮りました!



わかりにくいですが鳩が!


鳩が左右に首を振る姿を私は初めて見ました!
動画で撮ってあげたかったですが静止画で奇跡の瞬間を!

義父の入院、手術、退院やら次男の手術の準備、義両親の介護認定調査や検査
色々と重なり
今朝、持病の悪化で相当体調悪く
もしかして観ていられないかもしれない…
そう思いつつ、薬を使いとりあえず行ってみるぞ!と会場へ

びっくりするほど晴天でww

日焼け止めを購入し万全にして参加!

あえかさんを知ったのは大高AEONでのリリイベ、主人と別行動していた時にたまたま聴こえてきた歌声が透き通っていて立ち止まりました
『ReLIFE』この曲に心動かされ
あえかさんの当時のTwitterを知り、ツイキャスを知り情報入手!

コロナ渦前の頃、栄ミナミ音楽祭に来る!と知り姪と伺いました!
その時に小さな女の子が踊り始めて!
まるで天使が舞い降りてきた様に可愛かった✨✨
そして今回の栄ミナミ音楽祭ではメインステージとナディアパークでの演奏

メインステージは炎天下ww
でも、きっと
私には次がないかもしれない…
だからこそ今日を大切に!
そう思い聴いてました

あえかさんが「顔晴れ」を
あえかさんの歌はいろんなことに感謝したり、一歩、一歩と進めばいいんだと思わせてくれる歌詞がたくさん
みなさんにエールをといつも言ってくださってる配信
生のお声でこのエールを聞き
わたし、いっぱいいっぱいだったんだ!
と思うくらいに涙が溢れまくりました!
会えた嬉しさと大好きな曲が聴けた嬉しさと今までの疲れがww

ありがとうございます
元気でました!
物販でタオルとお気に入りの絵馬を購入!
ナディアパークの演奏まで食事と水分補給でゆったり過ごし会場へ
この会場で鳩の奇跡が✨✨✨

ピアノが好きで憧れや理想があって
身体が拒否ってしまう音があるのですが心が安らぐ音もあって
楽器は演奏者の癖がとても伝わりやすく、どうしても心臓が煽る癖があって
もちろんその癖が悪いとかではないですよ!
私の心臓が追い付けないだけです
ですのでこの心臓が落ち着いていく音、リズムを奏でてくださる方が私の好みのお方

私の好きな音をくださるお方
鳥がくる音はさえずりの様に安らぐ音なんだ!

この方はいつも奇跡を起こしてくださる
わんちゃん猫ちゃん、ご家族、おともだち
ファンの皆様をとても大事にされる方

ホント、私にないものをたくさん持っているお方
そんなところが凄く好きですし
ピアノのテクニックが私の憧れです✨✨

そんなあえかさんの名古屋ワンマンに初参加で行くどぉー

月曜日から超ハードスケジュールだけどww
乗り越えるどぉーww