望海風斗ドラマティックコンサート
Hello,


いつか伝えたいことがあると思ってた方との再開と三重のお友だちとの再開日でもありました
わたし、ギリギリまで会場を勘違いしてて
危うかったーww
友達が連絡くれなければ間違えたままだったかとw

だいもんコンサートのマチネをお友達が観るとの事で私も当日券で観ました
後ろが誰もいないお席でしたのでペンライト振りまくりましたー♪
色も照明に合わせてみたり気分で変えてみたり自由に
興奮しすぎてお隣さんに手が当たってしまい公演中に謝罪🙏
ひとつ挟んで隣の方は東京全制覇されたそうで!!(年代一緒かもw)

公演後はお友だちとお茶を


美味しい!

そしてソワレは1階席へ
2階の自由さが離れず手を何度も上げてしまい心を落ち着かせるのが必死の前半www

だいもんの歩き方がホント
男役スイッチあるんやな😍😍😍

ワンスは配信でしか観れてなくて
(今は薬を10個くらいですが当時はゼロ!飲んでいるから年齢相応に動けるから当時は毎日死にそうでした)
画面見ながら薔薇の似合いすぎる男をガン見してましたがー!
あの人が前にいる…
って興奮と魅力たっぷりのきぃちゃんを思い出しニヤニヤ…w

薔薇の人やwww

どの曲もだいもん歌に変えてしまうので知らない曲も知ってる曲もホント楽しい✨✨✨

出演者の皆様方が
マチネよりソワレ
これは無意識なのでしょうか
3ヶ月ぶりに取り戻したチームワークなのでしょうか
マチネもピッタリだなぁとリズムを観ておりましたがー!
ソワレはブレスとキレが!
本当に客席から観てほしい!
たまんないですよ
ピタリと息の合ったマチネから増々のキレの反動!!!!!

マジで凄いから~!!!!!

と叫びそうでしたw

スペシャルアンコールはどちらの曲も聴けて
ありとあらゆるだいもんを魅せてもらえた感です🍀✨✨

外国の方の歌い方がって日本語とは違う音の出し方な気がしてる私
だから外国の方を聴きに行かない限り私はその凄さを生で観ることはないなと思ってました
この体調(薬飲んでて前より元気だけれどもw)で足を運ぶことを考えると限られた出演者様しか観に行くのをやめようと決めそのお一人がだいもんですが
この方のコンサートに来れば
そんな観るはずのないテクニックがある
天井から降り注ぐ様な歌声も
会場を突き抜けるほどのパワーも
全てを巻き込み会場内をひとつにする魅力も
あるんだよなぁ
ホント凄い人を私は観てる
宝塚にいて下さったから私は知る事ができ今ここにいるんだよなぁ
そんなことをふと思って観てます
すんごいガン見してる時は何かの技量を観てるww
きっとwww

ワッショイも楽しかった~
フウフウフウフウ!!
って今の方々言わないのかしらww
まっ、一人でもいっか!
とやってましたwww

そして!
桜木先生の振付!!
ちょいちょいマニア心が暴走しw
素敵なのにニヤ~が発動ww

いや~
たまんないですね!!

い~わ~♪


めちゃめちゃ楽しい1日だったー✨✨✨

ファンクラブ会員
働けてるうちは継続するよ