チャミさんの生誕祭へ
るかさんや草組さんからお花が届いてて可愛くて豪華✨✨






入場で配られたのは次回の舞台のフライヤーと招待状!


招待状には思わずクスッと笑ってしまうチャミさんらしい素敵なお写真入りでした!!



しゅう様デザインTシャツが買えたので着用していったけれども車で行ったので楽な服にした為に
中のTシャツ見えへんやん!!
のワンピと上着で大失敗😭
自分で作ったので楽なんですわ、運転がw



そんなことは帰ってから思っただけでLIVEはいつも以上に大笑いw
彩りの―は歌ってもらうといつも初見を思い出す
この子の信念は強いな
そう思った時のことを

そとばこまちさんのサービス精神がもったいないほど面白く
しゅう様との新ユニットに興奮と尊敬で心が大騒ぎww
メイちゃんの執事の神崎を思い出しニヤニヤ…

チャミさんの歌への想い、未来への想い、ファンへの感謝、仲間との絆
全てか素敵にたくさん詰まったLIVEは楽しかったー✨✨


二部はチェキ回
ちょっとチェキはチャミさんに光がかかりピントも合ってなく取り直してもらおうか迷いましたがライブ時間を削ることになるし…

これはこれで思い出か!

と思い持ち帰り♪



せっかくペンライト持っていこうと買ったのに忘れてしまったけれども販売してもらえたタヌカルペンライトを無事にGETでき
椅子の背もたれと床に写っててタヌカル3匹が可愛すぎる🎵


二部はチャミさんリベンジ繰り返すもかなわずチャミさん叫ぶことに🤣🤣🤣

リベンジ行けたら行きたいなあ🎵

年とって動ける様になっていった(薬の量は多いけどw)のはいいけれども介護が入りそうだからもう出れなくなるかもだし
年に1度の生誕祭は行きたいなぁ
と願いつつ帰りました

いっばい泣いちゃうチャミさんに私も泣いちゃうし
いっばい笑うチャミさんが可愛くて私も嬉しくなって
真摯に向き合う姿勢は尊敬増々

来年も現役アイドル
もっと可愛くなるだろうなぁ💞💞💞
大好きなチャミさんに会えて嬉しかった✨✨