7.27JIM BEAM SUMMER FES 2024 in NIIGATA@万代シテイ | やっぱり君の笑顔が好き

7.27JIM BEAM SUMMER FES 2024 in NIIGATA@万代シテイ

昨日は、ハイボール飲んでHilcrhymeを観る

ってイベントに行ってきました٩( ᐛ )و



11時のラジオ用事で行けなかったけど、

聴けないと思って諦めてたのが、出先の車で

とくさんの声聴けて好きが溢れて泣いた🥲


おうち帰って来てテレビに出た

とくさん観てニヤニヤしまくった😇




とりあえず12時過ぎに出発!

駅で新幹線のチケット受け取り行って

お昼食べて、ローソンでポケカメン

ローソンプリント第2弾という事で

やって来まして、とりあえず1回目の

清水チャレンジという事で8種あるんで

8枚やってどれだけ揃うかやってみた✊


8枚揃ってから一気に見ました!

そしたら奇跡起こって、前回のレア5%より

更に低くなった3%の確率で出るという

レアものを3枚も出してしまい😦(しかも連続)

前回全然自引き出なかったのに、今回出過ぎで

意味不明…😳結果、4種類揃いました!

まずまずの結果でそのまま万代へ移動して、

とりあえずハイボール1杯飲んでみた!


あんま体調良くないけど、飲んだら元気出たww

ベンチ座りに行ったらMさんいて

びっくり&会えて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)



GIGO遊びに行った!

UFOキャッチャーすとぷりクッションあって、

推してる人の表に出てなくて無理ってなったww


ビルボにも行ってみた!

すとぷりのがまたあって、ちびぬい的な?

 可愛かったけどやらなかった( ´・ω・`)←




伊勢丹行った!

プリキュアと仮面ライダーのストア?見に行った!

プリキュアもう6年も観続けてるって知って

すげぇ〜ってなったし、仮面ライダーも

観るのやめたシリーズもあったけど9年も

観てきててこれまたびっくりしちゃった😆


サンリオも見に行った!いつも癒されに行く🥰



ラブラにも行った!

休憩してたらそこで佐渡金山が

世界遺産登録決定したことを知った。




フェス会場戻ってメガハイ

飲みながら人間観察してた。

会う約束してたMたん来た(*´꒳`*)

めちゃ久々に会った!元気そうでよかった✨


テントの中で待機してたらミカちゃんが

近くに来たから呼び止めて乾杯した😆

姉が飲み終わっちゃってて持ってなくて

咄嗟に私の持って先に乾杯しててビビったww

慌てて「いや、それ私のだから!!」って

言いつつ乾杯して貰えたのでよかった🤣

もう今から待機してるね!的な事言ってくれた🥰


メガハイ全然なくならなくてずっとテントの

中で1時間くらいかけながら飲んでたら

関田くんが来たの見えたから久しぶりだし

わざわざ顔見せに行ったのに、御手洗行って

戻ってきたら私達の座ってるすぐ後ろの

席座ってて偶然にも程あるやろってなったww


関田くんがフランクフルト買い行ったから

戻ってきた時に手出してちょうだいってしたら

「なんでよ!あげないよw

このあと(Hilcrhyme)でしょ?」

って言われて貰えなくて残念だった😞爆


みかちゃんも関田くんも何年も

会ってなかったのにちゃんと

覚えてくれてて嬉しすぎました😇



そうこうしてたら30分前くらいだし

ステージの方行ってみたら再びMさん発見で

またしても和んだし、昔よくお世話になってた

親子さんもいらして嬉しすぎてエモ過ぎた☺️


行って数分したら公開リハ始まった!!

リハはいつも本番でやらない曲

やってくれるから好き(៸៸>⩊<៸៸)♡



19:00Hilcrhymeライブスタート!!

セトリとか覚えてはいるけど

曖昧なんで浮かんだ順で書いてます🙃

ルーズリーフトラヴェルマシンKiller Bars恋の炎春夏秋冬大丈夫EC純也と真菜実


はい、言わずもがな最高!

語彙力なくなる症状なんとかなれ〜😫と

いつも思いながらなんともなりませんので

このブログは何一つ参考にならないですねw


でも、大丈夫で何年かぶりに熱唱したら超泣いた😭

アンコールで純也と真菜実はなんかレアだった!



終わって、Mさん達に会えて嬉しすぎた!

お話出来て嬉しかったし、あのタオルを

忍ばせてるのも最高でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ちょっとT氏探しにウロウロして、

もちろん見つからないししゃーなし帰ろう

って歩いてたら前に見覚えある人が見えて

間違いなくその人過だったから速攻捕まえた!


たこさんめちゃくちゃ久しぶりに会えた!

ネクタイベスト姿でいたのによく気づいたね

って言われて、オーラ出てたからって言った🤣

でも、ぶっちゃけあの頃よりイケメンだった!

あの頃より太ったって言ってたけど、

痩せすぎだったし今がちょうどいいと思った!


自分、あんま調子良くないって言ったら

大丈夫か?って言ってくれてありがたすぎた!

もう終わってるから書いちゃうけど

今日は、Def Tech観に行くって言ってた!

結構お話出来てめちゃくちゃ満足して

悔いもなんも残らず帰りました(๑¯꒳¯๑)




体調悪くしてから元々ない体力が尚更

落ちてる気がしてちょっと昨日は

自分でも不安でしたが、何事もなく

無事帰って来られてよかった(*´꒫`*)


今回も無駄話が多くて…なんならそっちが

メインじゃんくらいやっちゃってますが

自己満ブログなので好きに書いたもん勝ち〜😆




お気づきだろうか…昨日出会った方で

挙げさせて貰った方のイニシャルが

ほぼMだったという事を…

6人中5人…(関田くんは名前がM)

地味にスゴイ…




それでは今日はこの辺で〜ᐕ)ノ

次の更新は8/10以降の更新です!

東京行っちゃま〜す٩( ᐛ )و

大好きなグループのライブで

ありがたい事に姉の推しの誕生日

公演が当たったので入ってきます🥰


おしまい。