6.4ディア・ファミリー@Tジョイ新潟万代 | やっぱり君の笑顔が好き

6.4ディア・ファミリー@Tジョイ新潟万代

こんばんは🌛*°



今日は、ディア・ファミリーを観てきました!


公開前なのでネタバレしないつもりですが

主に我の推しのネタバレが出るので、嫌な方は

ここで速やかにページを閉じてください!





とは言え関東では試写会やってるんですよね!(やってるからなんやねん凝視)






さて今回この映画を観るにあたって、推しが

チョイ役なのではないかと思い込み観に行くか

悩んでいたのですが、試写会があるという事で

申し込んだら当たったので行って来ました!





さて、推しはどれほど出ていたのか!?

結果から言うと、めちゃくちゃ出てた!!


お金出して観に行っても損しない内容ニコニコ



推しが大好きな大泉洋さんとの絡みが

たくさんあってとってもホッコリしましたにっこり

(てかほぼ大泉洋としか出てない爆笑)



そんな中私は最初、空気階段のかたまりも

出てるんだ!って思って見てた人がまさかの

推しでファン失格だと思いましたww




個人的に好きだったシーンがカムカムな

2人がツーショで並んでいたシーン乙女のトキメキ

内容一切関係ないけどエモエモでしたニコニコ


夜明けのすべてに続き、光石研さんとの

共演もとってもよかったねラブラブ





そんなこんなでめちゃくちゃいい映画でした!

チケットプレゼントも応募してるから

ワンチャン当たったらもっかい行こう音符

当たる気しないけど〜昇天




そいえば、お夕飯食べたお店で隣に来た

若者お二人の持ち物や聞こえてきた会話の

ミセスと映画ってワードだけで勝手に

もしかしたら我々と目的一緒かも!!?

って思ったら、ホントに一緒でびっくりびっくり

(実際、姉が現場にいるのを発見!!)

こんな偶然あるんやな〜にっこり



って事で次の更新は、8月かな〜?

予定は一応入ってます!楽しみ〜照れルンルン


おしまい。