4.27HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO@朱鷺メッセ | やっぱり君の笑顔が好き

4.27HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO@朱鷺メッセ

こんばんわ!!


あっという間に1週間経ってしまった😱

自分の体調問題とか歌い手界隈の推しの

配信とか推しの炎上とかいろいろあり過ぎて

更新するタイミング完全に逃してしまった🙃

 


って事で今日も炎上した推し様の配信を

しっかり見てからのやっとこ更新です!


先週は、HiHi Jetsのライブ行ってきました!



これ当時も書いたか忘れたけど

自分の誕生日に朱鷺メッセの中心で

「朱鷺メッセでライブ観たーーい!!」

と叫んだその日に発表されたツアーの中に

朱鷺メッセが入ってて、タイミングよすぎで

驚きだし最高のプレゼントだと思いました✨



まだ申し込みもしてない段階でプレゼントも

おかしなもんですが、結果オーライです👍


もうSixTONES当たらんかったから大分落ち込んでたけど、

ここでの当選はめちゃくちゃ救われました🥺





って事でライブの話に戻します!


最寄りから早速同じ目的であろう方いて

こんな身近にいるんやなあとしみじみ( ◜ω◝ )

GW初日だからかなんなのかわからんが

いやに電車混んでてびっくりしたなあ…😳


新潟駅着いたらもうオタクしかいなかったわw

朱鷺メッセ行くまでの道のりは楽しい☺️



徒歩だけどあっという間に朱鷺メッセ到着〜😙

グッズ珍しく外販売でびっくりしたぜっ!

嵐新潟初上陸以来の外だったなあ( ◜ω◝ )


グッズ列並ぶ前にお昼食べました!

自分の体調クソすぎて食欲わかなかったけど

ピザとスムージーがうままいでした🤤




グッズ買ってから、朱鷺メッセさまよったり

休憩して人間観察させて貰ったりしてましたら

開場時間が来ましたよってなᐕ)ノ



なんか、会場側のミスなのか私に送られてきた

それが間違いだったのかわからんけど

入口完全に間違えててくそわろたwww

端から端まで歩かされてびびった( *´艸`)


え、てかめちゃ席よかったんですけど😍

れあさん名義強すぎてずっとびびってる🤣

今のとこ、れあさん名義で取れたチケット

1ケタ列しか来てないの怖すぎやん…|ω・`)


ありがたいねぇぇええ✨✨

最近ケビンスにハマってめっちゃまねしてたら

他界隈の推しもハマってて嬉しいけどなんか嫌だww


あ〜あこんな席よかったなら、

やっぱうちわ作ってけばよかったーー😫

材料とかは準備してたけどやる気がでなかた😑




いよいよ開演!!

本命じゃないからかちょっと心に余裕を

持ち合わせた状態で観られました(*´꒳`*)

と言いつつあんま覚えてないけど(笑)


最近の旧Jオタさんって、暗転した瞬間に

瞬時に立ち上がる事はしないんですね🤔

僕が通いつめてた頃は、毎回物凄い速さで

立ち上がってた思い出がありますよ( ◜ω◝ )



HiHi Jetsライブ充実してましたねえᐠ( ᐛ )ᐟ

内容盛りだくさんだし、ジュニアの

ライブのクオリティじゃないと思いました!


ジャニーズ(⚠️ここのブログ主は誰にどう思われようが

こっちで呼び続ける所存です)あるあるだけどさ、

ライブ始まって最初に自分の近くに

メンバーが来る瞬間が一番やかましいよねww



去年ぶりの生推しさんはやっぱり

キラキラしてて照明とか関係なく眩しかった😇


そういえば、最近Care聴きたいなあって

思ってたらまさかの推しがソロで歌ってる

って直前にネタバレ見てタイミング良すぎて

ちょっと怖かったけど嬉しすぎました🥰



MCでレルヒ来た…あ、レルヒーさん(笑)だww

あの人達ずっとレルヒーって語尾伸ばしてるし

ツッコミどころ満載すぎたけど、

最終的にツボりまくって笑い狂ってたww

遠征さん多すぎてあんま伝わってなかったな🤭

あれを楽屋でも永遠とやってたって

レルヒの事気に入りすぎだろ🤣ww


その結果レルヒ本人に伝わってて草でした😆



フラミンゴ🦩おもしろかった!

Lucky Manテンション上がったーー😆

Oh Yeah!もエモエモのエモで最高!!


あとPIKA PIKAだったり、ZENSHINとか

好きな曲も聴けたしお札降ってるの斬新だし

ガリちゃまの夢叶って最高じゃんか٩(๑>∀<๑)۶


ほんで、なんだかんだ言って未来SUNRISEが

いっちゃん元気出ていい曲だよなって思った👍




ぬあ〜😱もっとなんかこういろいろあったし

書きたいのに記憶がついてこない…😢


とにかく推しはキラキラでかっこよかったし、

2推しは見てるだけで癒しだったし、MCが

な〜んか独特というか不思議でおもしろくて

ほぼレルヒーさん(笑)だったけど、初HiHi Jets

想像以上にホントに最高に楽しかったです!!


個人的になーくんこと藤井ちゃんのマネが

じわじわおもしろかったです( *´艸`)





以上!最近ガチ推し7 MEN 侍のライブが

今から楽しみで仕方ない犬飼でしたᐕ)ノ



遅くなったけど、SixTONES結成9周年おめ🎉

当日生配信の推し様可愛すぎてキュンでした😇


おしまい。