1.8佐藤兄弟@新春祭/万代島多目的広場 | やっぱり君の笑顔が好き

1.8佐藤兄弟@新春祭/万代島多目的広場

こんばんわ〜!


🐲あけましておめでとうございます🐲
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟🎆🎇🎆

突然のネイティブ!!


辰年だよっ!!竜の年だよっ!!
って事でね〜、なんのこっちゃっつって
画面の前のほとんどの皆さんが
こんな( ˙꒳˙ )キョトン顔でしょうけども
ま、そんなこんなで新年ですよって!
ね〜、もう新年始まって早々何が怖いって
久しぶりの大きな地震ですよね…😱
被災地の方々には一刻も早い復興を…!!
なんて言って、かくいう私の住む県も
なんと!被災地でしたっていうね〜
呑気すぎもいいとこですね(´>∀<`)ゝ


まさか、月曜から夜ふかしが観れなくて
泣いて始まるとは思いもしませんでしたよ😇
SixTONESの一夜限りのCM、ちゃんと
テレビで観たかったなああぁぁぁ🥺

(そっちかぁ〜い!!!!!!)



勢いで書き始めたら漫談してるの?
ってくらい謎キャラが生まれてましたが
こんな不謹慎極まりない主ですが、今年も
よろしくお願いして貰えたら幸いです🙇‍♀️





なぜこんな謎キャラが生まれたのか!

それは、手前味噌っていうんですか?
まあ日本語弱者なんで使い方合ってるか
分からんのですけど今日誕生日が来まして
そのせいでキャラが定まってませんww



誕生日迎えて、ここでまたしれっと
ブログ主の名前が変更されました!!

どうも!犬飼です!!!!!!
2人の推しが犬飼なので犬飼です!!
(なんて安直っ!)
よろしくお願いしますっっっ!!

あ、普段仲良くしてくれているご友人は
いつも通り自由に呼んでやってください☺️



と書いてる途中で、誕生日終了…🙃
ありがとうございました─=≡Σ_( _ )´ω`)_ズサァー





本題入りま〜す🖐
今日は、佐藤兄弟を観に行ってきました!
たぶん更新日は翌日ですが、気にせずに…😁

私達なんかはもう年1、しかも年初めに
佐藤兄弟観ないと始まれないよねww




なんと!前日の夜に知ったんです😆
誕生日だし、行けたらいいなって思ったら
普通に行けました(´>∀<`)ゝ


出演時間わからんくてイベント開始時間に
行ったけど、1時間の待ちだったので
全然余裕でしたが大かま寒くて暑がりの
私ですらちょっと寒かったので他のお客さんは
たぶんみんな風邪ひいたと思います(笑)




11時に1回目スタート〜♬
疾風怒濤 遠雷 蒼月

最近は、いつもこの流れだね〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
会場が寒すぎて手かじかんでて
三味線弾くのも大変そうでした!

てか、佐藤兄弟お目当てに来た人
私らしかいないのはさすがに草ですww


毎回ゆうきくんの真ん前を進んで選んで
座ってるくせに出てきたら気まずい言うて
いつもそばで観てるヤヴァイやつです🤣

ゆうきくん、MC中にこちらに
気づいてくれておもろだった(>ᴗ<)



2回目までの間朱鷺メッセで暖とってた!
お昼食べたいってなってたから
青島ラーメン食べに行った〜🍜



大かま戻ってきて2回目までちょっと
時間あるから姉がコーヒー飲みたいって
お店並んでたら大好きなてっと君が
通りかかったから、キャーー💕って
手振ってみたらハイタッチして貰えた😍
嬉しすぎてやっぱ好きーーってなった✨

並んでたお店少しずつしか進まないまま
ライブ5分前になって、控え室から佐藤兄弟
出てきちゃって私達の並んでるとこ
通り道だったからそのまま後ろついてった😆

あきらさんがまだ大丈夫ですよ〜って
言ってくれたけど、もう手遅れです😋



って事で2回目〜✌
セトリ一緒〜🤗

お子さまたちがまじまじと見に来たり
めちゃくちゃ可愛かった〜🥰
走り回ったりしてるからそっちに
気が行っちゃって、演奏そっちのけで
かわい子ちゃん達を見ちゃってた(៸៸>⩊<៸៸)


ライブ終わって、ステージMCの方に1部も
観に来てて…熱狂的なファンなんですね!!
ってヾ(・д・`;) チガウヨってなったww


物販誰も来なくてずっとMCの人と
マイク通してお喋りしてて、途中で私達
CD買わないから来づらい?なんて言われ…
そしたらゆうきくんにもう持ってる(笑)
って言われて、把握されてんのわろた🤣

でも、終わりがけに行ってお互い冷たい
手で握手してばいばいしましたᐕ)ノ





さてさて、昨日の夜は某グループの
ライブ情報誤爆からの生配信ありと、丸1日
なんだか楽しい誕生日を過ごせました☺️

生配信ですきぴが見れてツアー発表って言う
最高のプレゼントも貰えて幸せやった💜

あの実は昨日丁度言ってたんです。
朱鷺メッセにいる時にそろそろ朱鷺メッセで
ライブ見たい!!って、いやタイミングよすぎ😳



ではこの辺で〜ᐕ)ノ
次の更新は何事もなければ
20日以降の予定です!

おしまい。