9.16-18映画とかいろいろ | やっぱり君の笑顔が好き

9.16-18映画とかいろいろ

今日、こーちのことをごく自然にゆーごと
呼んだことに自分でびっくりしました😇



こんばんは/(^o^)\
今日は、3連休のことを書くよ!
1日目はYOSHIKIさんの映画、
UNDER THE SKYを観に行きました♬
この裏には直筆サインが入ってるよ🥰


予想外にめちゃくちゃ泣きました😭
まさかあんな感動系とは思わなんだ!

あと、あのそうそうたるメンツの中に
SixTONESが入ってる事に、オタクとして
誇らしい気持ちになれました(*´˘`*)♡


YOSHIKIさんとSixTONESのお喋りが可愛くて
ニヤニヤしちゃったし、Imitation Rainを
Real Rainの中歌うとかある意味持ってるな
って思ったし、今の状況とかいろいろ
重なって涙めちゃくちゃ出ちゃったわ🥲





2日目は、プリキュア観て逃走中観て
録り溜めたばらかもん観て、たまに
少クラの推し💛観てデレて(៸៸>⩊<៸៸)
ニノさん観て、幸楽苑🍜食べに行って、
スク革のこーち観て爆笑して、またドラマ
観まくって、夜は推し💙の配信観てVIVANT
観て、突然の睡魔に襲われ早めに寝ました😴




3日目は、らんまん観てラヴィット観て
爆笑して、ちょっと買い物出かけて
家の掃除して、逆転男子観て家康観て
ヒルナンデス観てゲキカラドウ観て
ノキドア観てスマホゲームしながら相棒
再放送観てほとんど内容入ってこなくて
今日も少クラで推し💛観てたらなんでか
泣けてきて、ああ、病んでんなあ…ってなり
夜は、できる?できない?観て月9観て
夜ふかし観て寝ようと思います😴



ダドゥに爆笑したのでこれから
使っていきたいと思います。

明日には忘れてる自信しかないわww
(未来の自分へ、ダドゥは大好きって意味よ😆)



お気づきだろうか…観ているものがほぼ
ジャニーズ関連のものだったことを…

おしまい。