8.12余韻 | やっぱり君の笑顔が好き

8.12余韻

ねえ!もう1週間経ってしまったん??!





って事で、今日は書きそびれたこと
ほんのちょこっと書いていくぅぅう٩( ᐛ )و


とは言え、ジャニーズは昔の曲しか知らんくて
全然覚えて帰って来れなかったのつら(´・-・`)



でも、ソロ曲だけ記憶半分だけど書く。
矢花黎/トイレットペッパーマン
佐々木大光/STAMP IT
中村嶺亜/One Love




GRANDEUR、SnowManの曲で1番くらいに
好きだから嬉しくて覚えてた(៸៸>⩊<៸៸)




MCで歌唱中、れあさん、れいさんに
ホントにチューしてた?っていうお話も
ここに書き残しておきます( *´艸`)

ホントのとこは私のアングルからは
ちゃんと見えてたので顔めちゃ近いだけで
やってなかったけど、あんなお顔近い
れいさんが羨ましすぎでしたね(៸៸>⩊<៸៸)笑



あとは、もうホント記憶なくて無理…🥲




めちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱ
思いの外席のおかげでいっぱいいっぱいに
なってたんだって改めて思いました🙃


結局私の記憶は、推しから予想を超えた
ファンサを貰った時点で舞い上がって
その日の記憶全てが欠落してるんだ😔


推しのファンサで一瞬で頭のキャパ
オーバーするってどんだけだよww

幸せだったしそれでいいとも思ったけど
1週間経って我に返ってちょっと寂しい
って思ってしまった今日この頃でした🤣



大光のソロ、最近までホントにハマってた
曲だったからめちゃくちゃ嬉しかった☺️



今日は結局何が言いたかったかと言うと
まだまだ余韻に浸っていたいよって事🥰

れいあさんの沼に完全に浸かってしまった🤤
まだたった3年だけど推してきてよかった💛







てか、誰かさん炎上してるってどゆこと!?
なんかいろいろ見たけど、結構ちゃんと
しっかりキツイ流出ごとだったので
自分も1回推すのやめよかな〜とか考えて…
一時の衝動かもしれないけど、なんとなく
最近冷めてたし…今ジャニーズの推しは
もう2人で十分だなあって思ったりします🙄

でもまあ、ん〜またもうちょっと今後の
彼の動向を見てよく考えようと思います🤔





はぁ…ゆぺくんなうで癒されるなあ(*´˘`*)♡

おしまい。