5.11純烈@古町どんどん | やっぱり君の笑顔が好き

5.11純烈@古町どんどん

本日は、毎年恒例古町どんどんで
純烈観に行ってきましたあ∩^ω^∩


着いた時は、PTED-Vって人達が
やってたんですが、私が好きそうな人
いたのですぐ好きになりましたww
歌もうまかったし、ダンスかっいいし
ダンスヴォーカルユニットやっぱ好き♡



さて、純烈×古町どんどんですが
年々集まる人が増えてます!
今年はきっといい意味でも悪い意味でも
たくさん人が集まって去年より更に
増えて結構トラブル起きてました…。

1回目は通路で行き来できないくらい
人集まっちゃってて、通路とステージ
見る場所の線引きは一応されてるんだけど
それ無視して通路側に立ち止まって
見てる人とかいて💦通りたい人が
通れないままライブはスタート!

とはいえ、通路側が気になりライブに
集中出来す…そっちばかり見てたら
人の並の中にまさかのゆうきくんいて
びっくりして今日一大きい声出た(笑)
ゆうきくんアピったら気づいてくれて
参った〜(´Д`)って顔してた(*´艸`)←


おかげで『プロポーズ』の
シュワッシュワッ♪出来ず…_(:3 」∠)_

なんとかライブに集中して
ライブを楽しむ事も出来ました!
めちゃくちゃ楽しかった!
後上さんの今の髪型好きー(*ˊ˘ˋ*)
推しメン不在になったのですが、
今日、白川さん好きだなあ…
って思ったりしました|ω•๑`)



2回目は、8番から5番って言う距離感!!
でも、5番は好きだったりする♡
辿り着くまでにまたゆうきくんを
発見してしまうミラクル╰( º∀º )╯



2回目はいい位置で観られました!
メンバーステージ上がって早々
交通整備始めちゃったよね…💦
ホントなら警備強化されてなきゃ
行けないはずなのに、全然だったから
メンバーさんがやらざるを得ない状況に
なってしまったんだよね…(๑• - •`๑)
古町どんどんさんも呼んでくれるのは
嬉しいのですが、人気上がってきてるって
分かってるはずなんで、もうちょっと
考えた方がよかったと思いますね…。

ライブスタート!
最初の曲は、新曲〜♪
振り付けはDA PUMPだそうです!
そして、ふれあいタイムで白川さんが
めちゃくちゃ近くまで来てくれたのですが、
あとちょっとのとこで手が届かず(´・д・`)
でも、白川さん空振っちゃったけど
タッチしようとしてくれたのが
嬉しかったです∩^ω^∩♡

小田井さんはお弁当をお客さんに
一口ずつ食べさせてあげてました(笑)


ライブは終盤でしたが、人が溢れすぎて
警察から中止とのお声かかってしまい、
最後は白川さんの謎のジャンケンで終了(*´艸`)
因みにあいこでございました。



そのあとは、よろっtoローサ。
おおたさんがネタをやるという事で
ついでに観に行ってみました!←

もうライブ自体は始まってまして、
現場近づいたら、ヨッシーのぬいぐるみ
持ってる人いてよく見たらおおたさんで
更によく見たらマネージャーが
おおたさんの写真撮影してて、流れで
私達に気づいたマネージャーが私達を
撮ろうとしてんのかもう撮ったのか
知らないけど、私はやばいやばいやばい💦
って言いながら隠れられる場所は
全くないので撮られまいと端へ
移動しながら歩いてみました( ¯ ³ ¯ )

今日、mg可愛い格好してんじゃん←



とりあえず、純烈の時我慢してた
トイレに行ってる間に
おおたさん始まってました!
途中から観たけど、面白かった!

おおたさん終わって暫く観てたけど
途中で抜けて、遅めのお昼食べて帰宅〜。



楽しかったけど、疲れたあ_(:3 」∠)_
Hilcrhymeワンマン当選してたあ!!!!
ありがとうオリゴ糖\(^^)/


次の更新は気分で明日もしくは
24日以降の予定です。
おしまい。