こんばんは

昨日ecooさんからデータが完成したとメールがきました
思ってたよりもはやい~~
思ってたよりもはやい~~
ecooさんからメールきた瞬間、もうできたのー?ってワクワクしちゃって仕事中なのにニヤけちゃいました

届くのが楽しみです

さて、前回に引き続き、和装前撮りのことを書きたいと思います

色打掛での庭園撮影の後はスタジオに戻って、白無垢にお着替え

白無垢はスタジオ撮影を選びました

まずは定番のご挨拶ポーズ

ポーズとかあんまり細かく考えていかなかったのですが、カメラマンさんが色々とアイディア出してくれたのでそれっぽい写真になりました

前撮り楽しかったー♪♪♪


