週末にお友達の出産祝いをしました

友達は男の子なんですが、奥さんが出産直後にも関わらず、私の結婚式にきてくれていました。
そうやってひとりひとりプライベートで色々ある中で結婚式にきてくれて、大切な仲間たちに囲まれて結婚式を挙げることができて本当に幸せな1日だったなぁと改めて思います。
さて、出産祝いのプレゼントに仲間内でおむつケーキをあげよう!ってことになって、頑張って作りました。
完成したのは、こちら!
(友達が手作り得意なので私は教えられるがままやっただけ…)
おむつをひとつずつ袋に詰めて巻く作業が地味に面倒だった!
完全に作りたい!という自己満でしたが、喜んでもらえたので良かった❤︎
落ち着いたら赤ちゃんに会いに行きたいなー♪
