九州新幹線
あ”ぁぁ~・・・だりぃぃぃ~・・・
せっかくアメブロに引っ越したんで、イロエロ書きたいカキたい思ってたんですが
やっぱ3日ボーズこいてしまひました。
ご明答!やまじ~クン♪( ̄ー ̄;
馬インフルになってました
![]()
ま、幸い熱もそんなにないし、週末には復活・・・・したいです。
そんなこんなでゴロゴロしている間に
九州新幹線 全線開通
はぁぁぁ~~~
博多~鹿児島間が
ワタシの通勤時間より短くなった事実を
いまだ受け入れられませんが何か( ̄。 ̄ )y-^^
鼻注入♪
おお、アメブロ3日連続うぷ
これでしまえりゃホンマの三日ボーズ( ̄∇ ̄+)
しかしヤレ『なう』だ、『アメンバ』だ、『
』だ・・・、よーワカランばい。。。
ま、そのうち慣れるっしょ。
さてさて今日も朝から調教・調教(▼▼メ)/~ピシッ
ショートアイアンだと、意図したシャフトば縦には・・・まぁなんとなくですが。
ハンドファーストインパクトっちゅーんは・・・
闇です(ノ_-。) どーすりゃいいと?
あと
同じ意識でDWもトライし始めたんすが
カラダが浮き上がる( ̄□ ̄;)!!
どーすりゃ治るの?
やっぱシャドーロールいっとく?
けどこの日イチバン困ったんは花粉![]()
Tシャツいっちょで調教できるんはウレシいんすが
クシャミのバトルボーナス、げぇっとぉ!って感じで何連チャンも
なもんで帰りにドラッグイレブン寄って、『鼻うがい薬』なるものを購入
ぶちまけたりしてもいいように、風呂場で『あ”~・・・』言いながらやりました。
妙にエコーが聞いてて一人でニヤケたりしながら。
本来、鼻から入れて口から出すんが鼻うがい、らしいんですが
出てこない!
思いっきり容器を押すと、ボコっと一気に注入され
入れた方の鼻の穴から出てきました。
コレって
単に花粉を鼻の奥に押し込んでるだけ?∑(゚Д゚)
ま、ボチボチ慣れるでしょ。
多分ハンドファーストやらカラダの浮き上がり防止よりは、よっぽど早く(苦
で、本日の中山記念
強かったスね、ピサ君。。。
坂の半ばであの足色の違いは、ちょっと他馬とは格が・・・。
も少し前目で進めるのかなと思ったんですが、ちょいとリキんでたみたいで
が、そのあたりは流石デムーロ
ま、馬券的にはムラ駆け王のキャプテントゥーレ君
ここで惨敗ならハイさよなら的だったリーチザクラウン君が絡んだおかげて
超低配当(@ ̄Д ̄@;) 見送って大正解!
来週はもう弥生賞です。
今年の3歳男衆は群雄割拠といいますか、ドングリのなんとかと言いますか(失礼な)
まだ応援する馬が決まってません。
一頭気になるとすれば、サダムフセインパテック君
東京S2歳ステークスの勝ち馬が、はたしてスター街道に乗るのか
じっくり観たいと思います。
ハンドファーストとヴィクトワールピサ
土日はいつも朝から調教です。
ここ最近のテーマはシャフトばタテに使うコト。
手だけで始動すっと、激インサイドに倒れて・・・を矯正(のつもり)。
花粉と、時折でてくる強烈な右への斜行と戦いつつ悶々としてると
常連さんなオジさんからアドバイスば頂きました。
『あおってるばい!ハンドファーストに打たにゃ!!』
ハンドファーストっちゅーと・・・![]()
コトに際して、いきなり主砲発動させるのではなく
先ず『手』でご奉公してうるおいを・・・
はい、すいません( ̄_ ̄ i)
あんま意識したことなかったす、ハンドファーストって。
で、さっそくトレセンに常備なゴルフ雑誌めくって
フムフム・・・o(・_・= ・_・)o
なるほど・・・・( ̄ー☆
右への斜行がよりスルドくなりました(T▽T;)
どしよ。。。
さて明日は中山記念(G3)
昨年末のグランプリホース、ヴィクトワールピサが始動ですね。
しかし・・・中山記念を年明け初戦にえらんだ有馬記念優勝馬って
かなり珍しいんじゃないすか。
ま、ドバイWCへの期間と、そのレースを想定して、ある程度流れが速くなる
この距離を選んだのかな(勝手な妄想ですが)。
人気を背負うとは思いますが
キッチりと、出来れば余裕残しで勝って欲しいものです。
なぜなら彼は
今ワタシが使ってるアイアンを
某マチキンkuniさんより譲り受けるにあたり
大活躍してくれたラッキーホース
目指せ世界イチ!
それと明日は・・・
出来れば今週末で引退される池江先生んトコの馬と
アナちゃんを引き連れてきてくれるとウレシっす(笑
引っ越してきました
やっとこさアメブロ立ち上げますたば。
ブログ・・・久々すぎてなんかきんちょーしちょりますば。
つーか
まだ機能がよーわかりませんば。
アメブロ・・・(-。-;)
ジッサイドースリャイイノサ
まぁボチボチと、ゴルフ、競馬、大人の・・・もごもご
書いていきますば。