ぶらぶらゴルフは芝・単走・馬なり -2ページ目

九州新幹線

あ”ぁぁ~・・・だりぃぃぃ~・・・



せっかくアメブロに引っ越したんで、イロエロ書きたいカキたい思ってたんですが



やっぱ3日ボーズこいてしまひました。



ご明答!やまじ~クン♪( ̄ー ̄;








馬インフルになってました馬病院



ま、幸い熱もそんなにないし、週末には復活・・・・したいです。





そんなこんなでゴロゴロしている間に




九州新幹線 全線開通祝日













はぁぁぁ~~~















博多~鹿児島間が























ワタシの通勤時間より短くなった事実を




いまだ受け入れられませんが何か( ̄。 ̄ )y-^^











鼻注入♪

おお、アメブロ3日連続うぷ


これでしまえりゃホンマの三日ボーズ( ̄∇ ̄+)



しかしヤレ『なう』だ、『アメンバ』だ、『プレゼント』だ・・・、よーワカランばい。。。



ま、そのうち慣れるっしょ。




さてさて今日も朝から調教・調教(▼▼メ)/~ピシッ


ショートアイアンだと、意図したシャフトば縦には・・・まぁなんとなくですが。


ハンドファーストインパクトっちゅーんは・・・




闇です(ノ_-。)   どーすりゃいいと?



あと



同じ意識でDWもトライし始めたんすが




カラダが浮き上がる( ̄□ ̄;)!!



どーすりゃ治るの?



やっぱシャドーロールいっとく?






けどこの日イチバン困ったんは花粉霧



Tシャツいっちょで調教できるんはウレシいんすが




クシャミのバトルボーナス、げぇっとぉ!って感じで何連チャンも




なもんで帰りにドラッグイレブン寄って、『鼻うがい薬』なるものを購入





ぶちまけたりしてもいいように、風呂場で『あ”~・・・』言いながらやりました。


妙にエコーが聞いてて一人でニヤケたりしながら。





本来、鼻から入れて口から出すんが鼻うがい、らしいんですが



出てこない!



思いっきり容器を押すと、ボコっと一気に注入され



入れた方の鼻の穴から出てきました。







コレって






単に花粉を鼻の奥に押し込んでるだけ?∑(゚Д゚)



ま、ボチボチ慣れるでしょ。




多分ハンドファーストやらカラダの浮き上がり防止よりは、よっぽど早く(苦







で、本日の中山記念



強かったスね、ピサ君。。。


坂の半ばであの足色の違いは、ちょっと他馬とは格が・・・。



も少し前目で進めるのかなと思ったんですが、ちょいとリキんでたみたいで


が、そのあたりは流石デムーロ




ま、馬券的にはムラ駆け王のキャプテントゥーレ君


ここで惨敗ならハイさよなら的だったリーチザクラウン君が絡んだおかげて



超低配当(@ ̄Д ̄@;)  見送って大正解!







来週はもう弥生賞です。


今年の3歳男衆は群雄割拠といいますか、ドングリのなんとかと言いますか(失礼な)



まだ応援する馬が決まってません。




一頭気になるとすれば、サダムフセインパテック君



東京S2歳ステークスの勝ち馬が、はたしてスター街道に乗るのか



じっくり観たいと思います。









ハンドファーストとヴィクトワールピサ

土日はいつも朝から調教です。


ここ最近のテーマはシャフトばタテに使うコト。


手だけで始動すっと、激インサイドに倒れて・・・を矯正(のつもり)。



花粉と、時折でてくる強烈な右への斜行と戦いつつ悶々としてると


常連さんなオジさんからアドバイスば頂きました。



『あおってるばい!ハンドファーストに打たにゃ!!』




ハンドファーストっちゅーと・・・ひらめき電球





コトに際して、いきなり主砲発動させるのではなく



先ず『手』でご奉公してうるおいを・・





はい、すいません( ̄_ ̄ i)





あんま意識したことなかったす、ハンドファーストって。



で、さっそくトレセンに常備なゴルフ雑誌めくって





フムフム・・・o(・_・= ・_・)o



なるほど・・・・( ̄ー☆






右への斜行がよりスルドくなりました(T▽T;)


どしよ。。。







さて明日は中山記念(G3)


昨年末のグランプリホース、ヴィクトワールピサが始動ですね。


しかし・・・中山記念を年明け初戦にえらんだ有馬記念優勝馬って



かなり珍しいんじゃないすか。



ま、ドバイWCへの期間と、そのレースを想定して、ある程度流れが速くなる


この距離を選んだのかな(勝手な妄想ですが)。





人気を背負うとは思いますが


キッチりと、出来れば余裕残しで勝って欲しいものです。







なぜなら彼は



今ワタシが使ってるアイアンをラーメン某マチキンkuniさんより譲り受けるにあたり


大活躍してくれたラッキーホース







目指せ世界イチ!




それと明日は・・・



来れば今週末で引退される池江先生んトコの馬と



アナちゃんを引き連れてきてくれるとウレシっす(笑























引っ越してきました

やっとこさアメブロ立ち上げますたば。


ブログ・・・久々すぎてなんかきんちょーしちょりますば。



つーか



まだ機能がよーわかりませんば。


アメブロ・・・(-。-;)


ジッサイドースリャイイノサ



まぁボチボチと、ゴルフ、競馬、大人の・・・もごもご


書いていきますば。