お江戸浪漫ぐみ <さくらんぼ味> | グミブログ ~グミ族の村~

グミブログ ~グミ族の村~

<meta name="description" content="グミ好きが グミ好きにおくる グミ好きのための グミブログ。定番から新商品まで、五段階で辛口評価">

グミブログです。

「お江戸浪漫ぐみ」ロッテ <さくらんぼ味>
グミ族-お江戸浪漫ぐみ

新商品みたい。
セブンイレブンにて購入。\128だったかな?
どうやらセブン限定らしい。

>繊細で雅な和の世界観を表現
>見た目の美しさにもこだわった

とか書いてあって、なるほど上品な感じでした。
さくらんぼ果汁3%使用。香り高く、梅系の味が好きな人にもオススメできるかと。

味は甘酸っぱく、かといって過度にすっぱいわけでもなく。
この手のグミとしてはちょうどいい、悪くいえば無難な商品。

内容量は少なめ。9個とか?
こだわりの見た目も、パケ写とはだいぶ違うような、、、
お皿とかに出さないとあんまり気付かないかも。

かわいくって高級感はあるけど、どこか物足りないような感じも受けるグミでした。

★★☆☆☆