う~~ん^^;最近大人しいです

 

 

最近特に女性関係も進展なく

miとのLINEが続いているぐらいかな

 

途切れそうで途切れないmi

本当に不思議な子

まぁ~可愛いし一度はと思っていたが

 

今後も機会はないと思うんだけどなぁ~

 

ひょっとしたらって下心が無きにしも非ずなんだけど

多分再会したら1から気分盛り上げてって事になるだろうし

1日でmiの気持ちを盛り上げられるかどうかだし

 

女性がそうそうたやすく落ちないのも事実だし

 

何かの切っ掛けで盛り上がれば

それはそれで一瞬でお互いに前の気持ちに戻れて

一瞬で近くなるんだろうけど

 

 

っま、思いあぐねても仕方がないので

出会えるチャンスを拾うために関東の仕事を取らないとな

 

 

それにしても誰かと遊びたい

Aが最高なんだがなぁ~