miからのラインが・・・

 

miは適当に連絡無くなり切れていくのだと思っていたのですが

なぜかmiからLINEが来ます

 

もう何カ月も会っていないのに

逢いたいよ(´;ω;`)ウゥゥ

どこにいるの?

寂しいよ

大阪に行ったときは会ってね

などなど

 

ちゃんと大人の関係になって終わっていればここまで続かなかっただろうに。。。

miは私との思い出を美化しすぎているんだろうなぁ~

 

まぁ~もう一歩でその関係になれたけど

私が攻めきれなかった、落としきれなかった

 

理由は明確で、同時進行でAと楽しんでいたから

 

Aを抱いていたからそこまで飢えていなかったのもある

ただAの持っていない大きな・魅力的なバストが気になる

 

そのバストであの腰のクビレ!

背中も綺麗で、本当に抱きたくなるのは確か

 

私のその視線・欲望はmiも感じていたんだとは思うんだけど

まぁ~kissまでしているし、男なんて所詮それが目的だしw

 

でも最後の一線を越える言葉が私から出てこないので

不思議な人

大切にしてくれる人

って感じで脳内変換されているんだろうな

 

 

でも、ここまでmiが私を切らずにLINEしてくるのならば。。。

本当に最後までのアプローチをしてみようかと考えてしまう

 

ただ問題はA

Aの体もすごいからなぁ~

どうしても前回まではAに走ってたwwwwwww

Aとは0距離で直接触れ合えるし

miだと妊娠が怖いし。。。安全保護具を付けた状態で

私が機能するのかも不安だし

 

なんか装着時に小さくなるのは確実だろうしなぁ~

 

そう考えると・・・

嫁ちゃん 初期のころから未装着(結婚するつもりだった)

L 未装着(子供産んで欲しかったが、Lの希望で外へ)

A 未装着(Aの体の都合でピル)

M 未装着(対処しているとの事)

W 装着

サラ 途中から未装着

その他の方々 多くが未装着(なぜかそうなる^^;)

 

だからと言ってmiにも未装着とはいかないし

何よりもmiはやばい!!!

 

そうそう!このヤバいと思う感覚がmiを落とさないのに通じる

何時もなら最後まで迫るんだけど、miにはそれをしない

 

大人の関係まで行ってしまうと

mi若いだけあって私にのめり込みそうでね

 

もちろんほぼそんなことは無いのだけれども

男も女も体が繋がると独占欲が急に出たりするから

 

その時に面倒になりそうなのがmi!!

 

もし私にハマったら間違いなく問題児となる可能性がある

いままでの多くの女性はほぼ自立しており

私が居なくなっても寂しくなるだけで特に問題は起きない女性ばかり

 

そこが最後まで押し切らない理由なんだと思う

 

割り切りの1回ってのならいいんだけど・・・

もうここまでLINEとかで繋がっているし

1回で終わりとはいかないだろうしなぁ~

 

大阪来たときはメチャメチャ抱くからね!とは伝えているが

本当に来たら・・・そんな事せずに観光案内して( ´Д`)ノ~バイバイだろうなw

 

 

っま、毒があるかもしれないので

やはりmiはkissだけの関係で^^