美人なA・・・終了か・・・

 

最後のデートから少しLINEでのやり取りがあり

今後は物理的に距離が出るよね~

逢いにくくなるよね~

なんて話をしていました

 

遠距離恋愛ってやっぱり凄いと思います

 

Lの時もやっぱり距離が潜在的なネックななってたし

今回もやはり距離がネックとなりました

 

Aをもう抱けないのかと思うと、本当に今までが凄いことだったんだと

改めて実感しています

 

本当にやっぱり美人だったし

凄く奇麗な体だったし

性格も

唇も

髪型も

嬌声も

 

夜の事に関しては間違いなく今までの人生でNO,1

ルックスや性格は比べられないので付き合ったことのある女性はすべてNO,1

変な別れ方をしていないのもあるのでしょうね

 

Aが幸せに・・・健康に・・・良い男性に・・・恵まれることを祈ります

 

 

 

っで

そんな時になんと!!!!

 

私の隙間を察したのか!エスパーなのか!

お別れしたWからLINEが来ました・・・

逢いたいと・・・

 

パパ活なのか?ってちょっと疑っているのだが

人生相談に乗って欲しいと^^;;;

お金は駄目ですよ!!お金は!

 

っま、Wの聞いてからですね

私にとっては良い話になるとは思えないけど

まぁ~過去に関係のあったお嬢さんだし

私に関わったのならば、やはり幸せになって欲しいのでね

 

お金言い出したら即退散~~テケテケテケ