芳芳とはお店の中だけ、客と小姐



そんな私たちの関係に不満を抱いていたのは・・・

店の中にいる全員だったようです



彼女がトイレに立つ時

彼女が納得して違うテーブルに付いている時

事あるごとに言われました

「彼女はダメか?好きじゃないか?」

「今度みんなで遊びに行こうよ!嫌なら芳芳と二人で行けばいい!」

ママにまで同じような事を言われるようになりました



確かにその頃の私たちは何気なくキスしたりする関係となっていましたが

それ以上はなく・・・周りからは私の態度に不満が漏れていたようです



なぜ私とくっつけたがるのか本当の理由は

最後に知ることとなるのですが・・・

それが理由で距離を置くことになるんですが・・・



ママ達の態度は・話は徐々にエスカレートしていきます

彼女のいる前でも同じ事を言い出しまじめます

今日はもう帰っていいから二人で食べに行きなさい!

付き合いなさい!

このままホテルの部屋に連れて行って!Hしておいで!

露骨に言われちゃいますw



私は何度も何度も説明していました

結婚している!

子供がいる!

私は日本人でいつこの国から消えるか分からない!



彼女たちの答えは毎回同じでした

「それはもちろん分かっている。ただ彼女がかわいそうなだけ

 今だけでも幸せに出来るはず。お金とかじゃない

 彼女のことは分かるでしょ?そんな子じゃない!

 結婚できなくても彼女としてなら大丈夫でしょ?」



確かにその頃の私には彼女を抱きたいという衝動はありました

ただそれは私の欲望だけであり、彼女の幸せを考えての

衝動ではありませんでした

ママにはこの事も伝えたんですが・・・ただしたいだけなんだと

幸せにするとか生活を助けるとかそんな考えはない

ただただ男として彼女を抱きたいだけで・・・怒られると思った



帰り際にママに言われた言葉が今でも忘れられません

「今日は連れて帰ってあげて下さい。私からもそういいます。

 彼女を抱きたいなら抱いてあげて下さい。

 それだけでも彼女は幸せだろうから・・・」



分かった!とは言えませんでした・・・

自分の欲望のはけ口にするのも嫌だったし



ただ帰りの見送りで二人になった時に

私は無性に抱きしめたくなり、しばらく芳芳を抱きしめていました



ここからが私のダメなところです

そう!がっちがちを押しつけて

私の気持ちをストレートに伝えてしまったw

芳芳「今日はダメです・・・ママにも言われたけど恥ずかしい・・・

    今度部屋に行きます・・・約束します」

いや^^;連れて帰るとは言っていないんだけどね



そんなこんなで次回することになりました^^;



ただし私はずっと気になっている事が一つありました

それは彼女は毎日どこに帰っているのかということです

どう考えても男といるはずなのです

だから欲望のはけ口としか・・・

私の気持ちが前に進まない・・・

なぜみんなが私とくっつけたがるのか・・・

色々な伏線があり、好きだけどもやもやが残る!そんな感じでした



結局は次の日に関係を持ち

Eカップはあるだろう!って若い体を・・・自主規制



体を重ねたことにより彼女とはその後ぎくしゃくしてしまうのでした

確かに1回目はまだ良かったのですが

後日2回目ともなると私の気持ちは彼女の疑惑にとりつかれ

もちろん大切に扱いましたが、愛情はありませんでした



彼女は日本人と付き合っていました

何となく分かっていました

私は都合のいい関係でいいや!って考える様にしていました

ただその日本人と結婚するって決心するか悩んでいた時に

どうも私は彼女を求めているニュアンスを出していたようなのです




いまから考えると

私は彼女を抱きたい!それがあふれ出ていたようですWWW猿か!

周りや彼女は私が付き合いたがっている!なのに求めてこない!

この人はいい人!本当に大切に思っているから

体の関係を大切にしている

普通はすぐにHしたがる!遊んで終わり!



お互いにめっちゃ勘違いしていたようです^^;;;

あとどうもママはその日本人が好きじゃなかったみたい

だから他の小姐にも気持ちが伝染したようです



その後いろいろあって、最後はママめっちゃ残念がっていた

私が「下手くそですみません!」ってママに言ったら

本当に?って言われたので試してみる?って言いそうになった



はい!私は鬼畜のようです><


ママとはしばらく友達の関係でいたのですが

ママの仕事が右肩下がりとなり、疎遠となっていくのでした・・・




約2年の付き合い(付き合いなのか?)だったが、芳芳はこれで終わり

いい子だったな^^いま幸せかな

幸せであって欲しいな



次回からL

彼女に出会って人生が変わった

良いのか悪いのか

未だに悩んでいる