桜満開ですね~先週末に花見に行ってきました


関西から中部地方の養老公園 満開!!


桜の木も多く広い公園で気分も爽快になって帰ってきました


特に数年前から行ってみたかった↓↓↓の公園



http://www.yoro-park.com/facility-map/hantenchi/

養老天命反転地


来年どこに行こうか悩んでおられるなら是非に!とお勧めいたします


この公園は養老公園の中にある有料の公園ですが、子供にとって非常に楽しい作りとなっています


ただし、起伏が激しく服装には注意が必要です


公園を満喫するなら靴は必ずスニーカー!!必ずです!


スカートでも行けますが、裾を・・・中身を見られても全く問題ない!というならば(私は嬉しいですが)


フレアのミニスカートで是非お願いします。嫌な方は必ずパンツで行ってください


公園内の起伏で見たくなくても男として目が行ってしまします><


スカートが視界の端でヒラヒラしたものなら・・・男って本当に不思議なんです


容姿関係ないんです 女性の年齢関係ないんです 何かが動けば見ますw


それが特に女性と認識があればなおさらです もちろんご高齢の方との認識があれば


視界内部で動かれても反応しないのですが・・・動きも遅いですしね


やはり本能のようです^^;反射的に反応しているので咎めないで下さいね



是非一度行ってみて下さい


帰りは道の横に乱立している飛騨牛の焼き肉でもどうぞ^^




雑談ががががあg すみません


さて、かわいい通訳さんと美人通訳さんとのデートの日が来ました


朝からシャワーして・・・冗談です 考えはしましたがしていません


9時だったかな?ホテルのロビーに迎えに来てもらいました


どんな車で行くのかな?いくらかお金払った方がいいよなぁ~などと考えていると電話が鳴ります


「ロビーに着きました。もう行けますか?」


ロビーで現地のかわいい女性に迎えに来てもらう・・・そんな事を少し恥ずかしく思いながら出かけます




かわいい通訳さん 「おはようございます!」


おはよ~(なんか照れるよね~って思いながら)


「今日はバスで移動します!大丈夫ですか?」


バスは問題ないけど・・・バスなんだ・・・そううだよね、中国だもんね


みんながみんな車なんて持ってなかったんだ 忘れていたよ


タクシーでも良いよ お金は心配しないで、案内してもらうんだし


「もったいないです!それにバス安いですから」 もちろん押し切られます


ところで、美人の通訳さんは?


「バス乗り場でみんな合流します それでは歩きます!」


っえ?歩くの?  そこまではタクシーでもいいんじゃ?


っま二人で肩並べながら歩くのもいいか




ほどなくしてバス乗り場に到着・・・でかいね!バス多いね!!すごいね!!!


お^^美人通訳さん発見・・・っで、その後ろにいる男性2名はだれ?会社の人?


「この人達は違う会社の人です。友達です」


ん?一緒に行くのかな?


「私達ナマの日本語勉強したいです!今日あなたを市内観光に連れて行くと言ったら彼らも勉強したいと」




はぁ~そうなんだね・・・っま、通訳さんたちと何かあるとは思えないし、ここまで来ていたら断れないしね


「バスに乗って出発です!高速道路ないです!地下鉄作っていますがまだです!時間かかりますが頑張りましょう!」


「座ってください!先は長いです!どうぞ座ってください!」


いやいや^^;元気だし、足も幸い悪くないし、疲れてもいないし、それに年寄優先だし、日本男児の気概もあるし


そんな簡単に座れるかぁ~って事で立って揺られます・・・1時間半ぐらいでしょうか


到着後にびっくりする事があるのですが、そんな事はわかりませんので


っぼ~~っと外を眺め心を無にしていきます


なぜならバスの中・・・人が多いんだもん><