冬の薄毛対策│冬の外出は強い紫外線に要注意! 九重スキー場に行ってきました! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

薄毛AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の藤川までご相談ください。

 

 

皆さんこんにちは!
スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。

 

冬と言えば、ウィンタースポーツの時期ですね。
去年の冬も同じようなブログの投稿でもうしわけないのですが、お伝えしたいことも含め載せさせて頂きます!

 

今年も大分県の九重スキー場に行って来ました!
 


ご覧の通り、まだ完全ではないのですが、その日は晴天でとても気持ち良く滑ることができました。
普段のストレスを全て飛んで行く感じがするんです。

 

しかし、注意する点がありまして、スキー場に何かに行くと特に分かるのですが冬場の紫外線は強烈です!
滑っていると、目のドライアイが起き易いですし、肌もとても乾燥します。

 

冬場の特に外出は、薄毛にとって大敵となりますので、十分にご注意下さい。
頭皮の保湿やケアをしっかり行って、薄毛の予防をしましょう!!

 


 
男性の発毛実績 >>> 一覧を見る
男性の発毛実績一覧
 
女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の発毛実績一覧

 


 

【 薄毛悩みなどLINEでもっと手軽ご相談できます 】

 

LINEで簡単お問い合わせ

<<かめきちさんも当店で発毛中>>

▼熊本スーパースカルプの施術紹介動画▼

生えるを体感して欲しい!!
熊本スーパースカルプ発毛技能士
大手サロンでも発毛できなかった...
薬を飲んでも効果が無かった...
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
 
{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス