今日は和菓子の日 | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさんは和菓子などの""甘いもの""はお好きですか?

僕は大好きです(笑)

ですが 甘いもの が薄毛を招く事があるってご存知ですか?



甘いものを食べると消化されブドウ糖となり膵臓がそのブドウ糖を管理します。

一定量なら管理しきれるのですが多く摂ると管理しきれなくなり膵臓に負担をかけてしまいます。

一般的に言うと糖尿病や肥満になりやすい状態ですね。

image


そして更に!

この状態が続く事で胃に負担をかけることになります。

東洋医学では胃に負担をかけると皮毛に負担をかけてしまう事になり頭皮や髪の状態が悪くなってしまうのです。



この五行を見て頂くとわかりますが「関係ないと思っている器官でも身体全体に悪影響を与えてしまうのです。」


みなさんは髪に関係ないからと好き勝手に身体に悪い事をしていませんか?


それではいけませんよ!

身体の健康の延長線上に髪の健康があります。

発毛をしたいのなら髪や頭皮よりまず「身体をいたわる事」から始められて下さい!