パントガールは太る!大手発毛クリニックが仕掛ける罠 | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

いつもスーパースカルプくまなん店・光の森店のブログをご覧いただきありがとうございます(ง `ω´)ง



最近女性用発毛薬として話題の「パントガール」

今までなかったびまん性脱毛症に対する特効薬です。

このパントガールを取り扱っている病院やクリニックなどのサイトは多く見受けられますがどのサイトもこのように記載をされています。


Q.パントガールを服用すると体重が増加しますか?

A.A. いいえ。パントガール1カプセルのカロリーは0.5kcalです。 1日の服用量では1.5kcalとなります。リンゴ100gのカロリー53kcalと比較しても低カロリーですので、パントガール服用による体重増加の心配は無いでしょう。



僕がこれをみて最初に思ったのは・・・・何をいっているんだコイツは・・・と(笑)

正直まったく見当違いの理論的でないことを書いていました。

よっっっっっぽど突っ込まれたくないことがあるんでしょうね。

今回はそこについて詳しくお話します。



とりあえず先に結論を申しますが「パントガールは太ります」

なぜなら大幅にむくみが増すからです。

そもそもカロリーが原因で太るわけではないので書いていることがおかしいな(笑)と思ったわけです。



むくみは老廃物の塊です。

普段は流れてなくなるのですが薬によって発生したむくみは量が大変多くなり肝臓や腎臓のキャパを越えて身体に溜まり続けます。

溜まり続けた老廃物はやがてぜい肉となります。なので体重が増して行くのです。

特に女性は代謝が低く甘いものも食べるためむくみやすい傾向にあります。

美を求めてパントガールを摂取していたのに太ってしまったのでは本末転倒ですよね。



◆結論◆

・パントガールは太る。

・むくみが増して肝臓や腎臓に負担をかける。

・嘘を書いている発毛サイトに注意。

みなさんもネット上にあふれる嘘やごまかしに注意されてください。