はじめまして!


6月からエスエストラストで働かせてもらってる山本と申します!


試用期間が終わり、晴れて8月より正社員となりました!!


覚えなければならないことがたくさんありすぎて、頭が毎日メラメラ噴火メラメラしてますが、



少しでも早くエスエストラストの力になれるように頑張っていきます!!




みなさまよろしくお願いしますニコニコ





さて、昨日 メンテナンスの大山さんが おいしいハヤシライスを食たべたいといいました。


こんなに暑いのになんでハヤシライスなんだろう??って不思議だったんですけど、


今日、その理由がわかりました。






『グランパレスリン』 という当社の管理物件に行ったからだったんですねにひひビックリマーク




なんとシャレのきいた人なんでしょう!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ちなみに『グランパレスリン』 の 『リン』 は 林 です得意げ ( ´艸`)




次はそんな大山さんお願いします!!







カブえ渋谷 すばる「す」えすとらすット



エスエストラスト本社のブログ

エスエストラスト本社のブログ



SSTカブえ渋谷 すばる「す」えすとらすット