福大病院、退院 | TSUSHIMAで働くオレ

TSUSHIMAで働くオレ

国境の島 対馬ブログ!
不定期更新ですが よろしくお願いします

手術後の経過もよく
病理検査結果出ました。
悪性ではなかったです。
よかった!?

退院日のあさ5時
最後の朝食
薬をもらって精算して退院
すっかりお世話になりました。
先生方、看護師さんたち
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました。
すごく良い病院でした。

離れたくない気持ち方が大きくて
なんか、寂しくなりました…

帰りの飛行機まで時間があったので
カーシェアで車借りて
ウロウロ&焼き肉。
この入院生活18日間で体重7キロ減
いつまで維持できるかな(笑)