当選!!ディズニーランドダイアモンドホースシュー貸切ご招待 | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

小学生兄弟ママ

ブログには最近載せていませんでしたが、昔ほど力は入れず無理しない程度に懸賞には応募しています。



そんな中、史上最高の大物当選がやってきましたーラブ


お祝いプリマハムのスーパータイアップ

ディズニーランド ダイアモンドホースシュー貸切!!



4名分のチケット+ダイアモンドホースシューのランチ付きの超プラチナ級キャンペーン当選です拍手お祝い


やっぱり出さなきゃ当たらないよねー。

30組枠で1口応募でした。


とりあえず普通郵便で当選の案内がきましたので、返信してまた後日チケットが送られてくるみたいです。



プリマハムさまさま

ありがとうございます😊


楽しみにしています