ディズニーランド | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

小学生兄弟ママ

弟くんの7歳のお誕生日祝いもかねて、ディズニーランドに行ってきました。


なんと、ランドは4年ぶり!!

弟くんはランドの記憶なしでした💦



朝6時に出たけど、首都高の渋滞にハマりちょっと出遅れた笑い泣き

まぁ予想はしてたけど…これ以上早く出発は厳しいかな。




トゥーンタウンで出会えたデイジーピンクハート



パレードも隅っこで見れました。







グッズは40周年のが品切れが多かったり、オンライン限定だったりしたので少なめに。



欲しかったスーベニアのランチケースとボトル😍

カプセルトイはスタンバイパスとれてクランチチョコが出たのでうれし☺️



年内にハロウィンかクリスマスどちらかまた行きたいなー。