☆メリークリスマス☆ | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

小学生兄弟ママ

全国雪で大変みたいですね⛄️

宇都宮はまったく降っていません、寒いけどねー。



コストコでミッフィーちゃんのブルーノのホットプレートが発売されているとの情報を得て急遽行ってきました🚗

今週2回目のコストコ。




ラスト20台くらいで間に合った〜ハート


ちょうど今使ってるブルーノを単身赴任先に持っていってもらおうかと思っていたから、いいタイミングでした。

うちではこの新しいほうを使おうウシシ


今日食べるロティサリーチキンは今週すでに買っていたので今解凍中🍗




コストコに行ってるあいだに、ダンナくんの配達によるクリスマスケーキとおもちが届いていました。


クリスマスケーキは子供たちのリクエストでチョコケーキ。



ダンナくん、サイズ7号を頼んじゃったらしく12人前なんだけど💦

めちゃめちゃ大きい!



おもちは毎年いただいている方から。



これから私がカットします🔪


これまたすごい量なのよねーウインク