真夏の氷フェスティバル | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

転勤族・小学生兄弟ママblog♡

ディズニー・ルクルーゼ・スタバが好きです
最近、懸賞にハマっています

週末は広島福屋の屋上イベント、真夏の氷フェスティバルへ行ってきましたビックリマーク


氷の滑り台。





お兄ちゃん、3回も滑りました。
結構速度出てて私がびっくり

ビビリだからやりたくないって言うかと思ったら意外にもノリノリでしたアップ
最近わりと積極的ゲラゲラ

逆に弟くんは「こわいからやらないー」とあせる
お兄ちゃんの滑りを横で見て拍手してました。
これも意外でした。



氷柱の宝探し。


水鉄砲で溶かしながら氷柱に入った目当てのおもちゃをゲットするものだけど、これがなかなか根気のいる作業でえー

一点をずっと攻めるのは子供は飽きてくるよねあせる



氷柱のおもちゃ釣り。


お兄ちゃん真剣でした。


いろいろ景品がもらえて楽しかった様子音譜

涼を感じるイベントなんだろうけど、やっぱり暑かった〜。