ルクルーゼ☆アーバンリゾート | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

転勤族・小学生兄弟ママblog♡

ディズニー・ルクルーゼ・スタバが好きです
最近、懸賞にハマっています

待ちに待ったアーバンリゾートを目当てに佐野へ行ってきました


去年、発売時にはスルーしていてどうしようか迷っているうちに入院→里帰り→出産で買うタイミングを逃してしまいアウトレットを心待ちにしていました



購入したのは、プレートオンディッシュ、マルチオーバルプレート、ミニオーバルココット。

{E0267E6B-AA50-4BB7-89B7-B19E8F6EB6F8}

ミニオーバルココットは去年のラインナップにはなくアウトレット限定だそう。
フタの持ち手も黒ではないので色味がやわらかい印象。
マルチオーバルプレートにもプレートオンディッシュのプレートにもぴったりおさまります。


クールミントのスナックボール、ラウンドプレートも欲しかったけどデューンしかなくて残念
ミニココット、マグカップはなく、全体的に品数が少ないように感じました。

都内に住んでたときなら幕張、木更津、酒々井とかアウトレットめぐりできたけどさすがに今は佐野しか無理だなぁ…仕方ない

やはり発売日に行った方がよかったかな。


とはいえ、クールミント、コースタルブルーどちらの色も1年越しで手に入れることができてよかったです
2色並べるとより爽やかで夏らしいですよねー

これからどんどん使おう