ある集団ストーカーの被害者と称しているサイトで「集団ストーカーの首謀者は天皇」だとブログに記載しているのを見かけたのですが、私の経験から言うと、これは間違いです。

私の経験から言って、加害者は反日日本人と反日在日◯鮮人です。

この人たちが暗躍しているのです。

どのブログを見てそう言っているのか、わざとそう誘導しているのか分かりません。

つまり、日本の在り方を壊したい人たちなのです。なので、天皇のはずがありません。

「集団ストーカーの首謀者は天皇」という間違った考え方を集団ストーカー被害者に植え付けたいのでしょうか。


また、自称「集団ストーカーの被害者」の人たちはやけに集団ストーカーの被害に詳しいのです。

いっけん見ただけでは本当の被害者か、被害者に成り済ました人なのか分かりません。

私の知らない内容まで自身のブログに網羅して書いているのです。

これは最近出てきたAIによるものなのでしょうか?

試しに無料のAIを使って「集団ストーカー」というキーワードで検索したのですが、「これについてはお答えできません」と検索結果が出てきます。

では、有料のAIではどうなんでしょうか?

私は使ったことがありませんが、たぶん検索できるのだと思います。

つまり、反日組織はAIを使って被害者を装うことも可能だということです。

 

毎晩、思考盗聴及び脳内送信、ベット下の床下からの電磁波攻撃がある。

 

その時に思考盗聴器が起動すると同時に脳内送信の機能も作動する。

 

8月29日のブログでこのような内容の記事をUPした。

 

 

8月29日のブログ

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

 

夜中、午前2時45分頃、電磁波を受けて体が「ビリビリ」して眠れない。


いつも、もっと眠りたいのに電磁波を照射されて、体の背中部分がビリビリして眠れないのだ。


 

ところで、彼らが使用している思考盗聴機は、私が思念して訴えたい言葉を拾えるようなのだ。

 

私が何か思念して頭の中で訴えると、その度に工作員夫婦で何かぼそぼそと話し合っているのが脳内送信で聞こえるからだ。(この「脳内送信」は「思考盗聴器」にスイッチを入れると同時に動作するようだ)

 

 

数年前にK◯党員と思えるものに、私の祖父が彼らの祖先を虐めたから、孫の私が集団ストーカーに遭っているということを言われた。

 

そこで、思考盗聴器を通して、彼らに「祖父も伯父も人を虐めるような性格の人間ではない、あなたたちは勘違いしているのではないのか」というようなことを頭の中で思念して伝えてみた。


でも、彼らは一向に電磁波攻撃を止めようとしない。

 

朝◯学校出身の工作員達は私の祖父が朝◯人を虐めたとか言って、嘘をついているのだ。

 

実際に戦◯に行ったのは伯父である。


彼らのしつこさは普通の人間ではないと思える。

 

<ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

 

他の被害者さんのブログを見たのだが、上記の文章で「彼らが使用している思考盗聴機は、私が思念して訴えたい言葉を拾えるようなのだ」とあるが、これを「人工テレパシー」と言うようだ。

 

工作員たちは真夜中になると、思考盗聴器を使って、私が何を考えているか解析しているようである。

 

病院の検査員でもないのに、こんなことをするなんて違法である。

 

それに8月29日にもあるように、人工テレパシーで「祖父も伯父も人を虐めるような性格の人間ではない、あなたたちは勘違いしているのではないのか」というようなことを頭の中で思念して伝えてみた、とある。

 

彼らは脳内送信の音のボリュームを小さくして、彼らの会話の内容を私にあまり聞こえないようにしているが、思考盗聴は続いているのである。

 

こんなこと、まともに考えれば、信じられない話だ。

 

でも、◯国に墜落して、エ◯ア51で研究されていた高度な文明を持った地球外生命体の技術だとすれば、このようなものがあってもおかしくはない。

 

 

 

いつもなのですが、特にアメブロの記事を書く時はパソコンの動作が遅くなります。

 

時々、フリーズもします。

 

これが太陽フレアの影響でパソコンに影響が出ているのかどうか分かりません。

 

しかし、24時間、工作員に監視されていることは確かです。

 

ある、保守系の動画をライブで見ていたところ、チャットで「勝手にログオフされる」とか「フリーズする」という投稿がありました。

 

私も動画が再生されなくなりました。

 

おそらく、工作員のせいだと思ったのです。

 

彼らは電源のあるところで電気を使って、自由自在に活動できるようです。

 

 

 

 

 

追記:

他の集団ストーカーの被害者さんのブログを見ていたら、クリックしてもパソコンが反応しなくフリーズに近い状態になってしまいました。

また、他の被害者さんのブログ記事が書いてある画面いっぱいに大きな広告が現れ、消そうと思っても出口が見つからないので、タブごと消してしまわなければいけなくなりました。

 

これは、私に被害状況を知られないためとか、被害者同士を繋がらせないためなのだと思います。

彼らには、被害者に対して酷いことをしているという自覚がないのでしょう。

 

昨日のことだったと思います。

天井裏付近で掃除機の音が聴こえたのです。だぶん、加害現場の天井裏を綺麗にしていると思うのです。

綺麗にすること自体、人間がすることでいいことだと思います。

でも、そこでテクノロジー犯罪をしているのです。

しかも、私の家の天井裏でですよ。

完全に感覚がズレていると感じました。

 

日本人には何をしてもいいと母親や学校の教師から言われているのでしょうね。

 

 

 

 

私もどういう被害があるのか参考になるので、この私のブログでは他の被害者さんのブログを不定期に載せていきたいと思います。

 

(被害者のふりをしている加害者のブログもありますが、読めばなんとなく分かりますので、そういうブログには騙されないように気をつけたいと思います。)

 

 

 

P.room ∞ ぴぃるーむさんにはリブログすることを了承していただきました。

 

私の実家の甲斐犬も隣の家を建築した時、工作員が建築作業員に紛れて犬に電磁波を照射したようで、犬は具合が悪くなって食事を受け付けず痩せ細って死んだようです。

 

他の被害者さんもペットに酷い被害が及んでいるのだなと思いました。

また、私の知らないことも載せてあるので大変参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカー被害は被害を受けていない日本人のみなさんにとって、被害者が何を言っているのか分からないのだと思います。

 

被害を受けている者にとっても何で自分がこんな目に遭っているのか、分からないのです。

 

こんなことをされる覚えがないからです。

 

下記のブログ主さんは関西在住で、酷い加害を受けているようです。

 

 

 

 

また別の被害者さんのブログですが、集団ストーカーについて、とてもわかりやすく、まとめられています。

 

 

今日外出した時、団地の駐車場に救急車が停まっていました。

 

「誰かこの団地内で救急車を呼んだ人がいるのかな?」と思いながら、駐輪場に向かったのです。

 

私が自転車で団地を出たら、丁度その時、救急車も私が進む予定の方向へ発車したようです。

 

私は別の道を反対方向に進んだのですが・・・。

 

「もしかして、私が出てくるのを待ってたの?」と思ったのです。

 

それから、3回ほど救急車を見たのです。

 

また、交差点のところで信号待ちをしていると、今度は右側方面からパトカーが信号待ちで停まっていました。

 

以前、このブログでも書いたのですが、どうやら、私の自転車の何処かに発信機が付いているようです。

 

あまりにタイミングが良すぎるので(いつもそうですが)、そう考えてしまうのです。

 

よ~く見ると、隣の運転席の40代くらいのK官は(意識的に私の方を見ないで)助手席の若いK官に「あれが例の悪い奴だよ」と言っているような感じでした。

 

そう言われた助手席に座っている30代くらい若いK官が、私の前をパトカーが通り過ぎる時に、私の方をじっと見たという訳です。

 

私はじっと見られるようなことはしていないので睨み返しました。

 

そうしたら、私から視線を外したのですが・・・。

 

ちなみにこの辺をパトロールしているK察は「M東K察」です。

 

救急車にしてもパトカーにしても、「いつも監視しているぞ」と私に恐怖を植え付けているようでした。

 

この地域はテクノロジー犯罪を犯す工作員をかばう日本人が多いと感じました。

 

 

 

 

ある動画を見たら、「創◯学会の会員が少なくなって、集団ストーカーをする加害者が少なくなったでしょ」と、言っていました。

 

確かに創価学会に入信していても三代目は亡くなってしまったり、学会の教えに疑問を持つ人が多くなったので、脱会した信者も多いようです。

 

それらの人は、見せかけだけなのか分かりませんが、他の宗教団体に所属している人が多いようです。

 

としても、彼らは集団ストーカーの加害者として参加しています。

 

集団ストーカー被害者は、在日◯鮮人やK◯党や創◯学会から「集団ストーカーの被害者は”悪者”だ」と仕立て上げられていますから、目の敵にされているようです。

 

私の住んでいる団地でも在日◯鮮人や学会員が多いです。

 

加害者は公団にもいるようで、私は彼らの罠にハマってしまった感じです。

 

今日も元創◯学会員だと思われる女性が日蓮聖人の新聞を持ってきました。

 

この女性は、私がこの団地に引っ越して来た時、挨拶に行った元管理人の家に集まっていた元学会員(?)の三人組の一人のような気がします。

 

日蓮聖人の新聞を持ってきた彼女は「私は学会員ではない」と思わせているようでした。

 

もしかして彼女は今、保守政権に変わったから、このような行動に出ているのではないかと思うのです。

 

それに、私の家の天井裏や壁裏に侵入している在日◯鮮人と関係あるのだと思います。

 

創◯学会を脱会した信者が多いからといって、集団ストーカーの被害が少なくなった訳ではありません。

 

 

昨夜、仰向けで寝入っていたのです。


すると突然、頭の下の方の中央より左寄りの所が「チクッ」よりももっと衝撃が大きい痛みを感じので、体を右側にして横向きにしたのです。


どうやら、ベットの下の床下からの攻撃のようです。


頭の一点に集中して狙うのはおそらくターゲットを気絶させる目的の攻撃だと思うのです。


いつも、受けている放射線とは違う種類のものだったみたいです。


たぶん、マイクロ波(*)だと思います。


前回の記事を見たあの国の者からの司令なのでしょうか?

 

集団ストーカーとあの鶏の形ような赤い国とは何か関係があるのでしょうか?


あまりにもタイミングが良すぎるように思えます。

 

 

 

 

*:

今回のようなマイクロ波攻撃を受けた場合はカルムーンシートで防げます。しかし、電磁波とか他の放射線には効きません。また、思考盗聴にも効きません。

私は以前、うつ伏せで寝ている時に心臓を狙われて赤い発疹のようなものが複数できました。 

それ以来、私はベットのシーツの下に 新聞紙で包み、端をガムテープで補強したものをビニール袋に入れた”カルムーンシート”を敷いています。

 

カルムーンシート[室内・建築用] (10枚セット)305K03S 新発想の制振遮音シート エコキュートの制振対策に! 積水化学/生活音/ホームシアター/オーディオ/楽器/階段/DIY

天井から、または工作員の家が隣ならば、四方八方から狙われるのでカルムーンシートは10枚以上は必要かと思います。

身を守るためには高額出費も仕方がないかと思い、通販で購入しました。

参照はここここ!!

   

 

 

 

総務省はSNS規制で対象事業者について、4月30日には同法に基づきGoogleの「YouTube」、Lineヤフーの「Yahoo!知恵袋」「Yahoo!ファイナンス」「LINEオープンチャット」「LINE VOOM」、Meta Platformsの「Facebook」「Instagram」「Threads」、TikTokの「TikTok」「TikTok Lite」、Xの「X」の5社を指定。

 

5月30日、新たにPinterest Europeの「Pinterest」、サイバーエージェントの「Amebaブログ」、湘南西武ホームの「爆サイ.com」、ドワンゴの「ニコニコ」の4社を指定したとあります。

 

総務省が「Pinterest」「Amebaブログ」「爆サイ.com」「ニコニコ」を情プラ法で指定

 

 

私が使用しているアメブロもSNS規制の対象です。

 

これらのSNSの媒体を使用している方々は言葉に気をつけて、伏せ字にしたり工夫していろいろな情報を発信していることと思います。

 

しかし、日本の総務省以外の”あの国”が、あたかもあの国の自国民にするような監視を、日本国民に対してしているようなのです。

 

先週の月曜日、現に私もある記事について、あの国の人からコメントで質問されたのです。

 

あたかも私の境遇に同情しているような文章を書き連ねたあとで、「その情報が書いてある本はあるのか」と。

 

そんな本はあるはずがなく、チャットで見かけただけなので、あくまで都市伝説として書いたつもりだったのです。
 

しかし、本心を突いていたようです。

 

その時は分からなかったのですが、次の日に見た保守の人の動画のチャットで誰かがが、ほのめかしのようなことを投稿してきたのです。

 

その時、分かったのです。

 

昨日コメントで質問してきたのは、あの国のK◯党員だったのだと。

 

それに、あの国のことは一切記事にしていないのに、なぜ、あの国からのコメントが来るのかと。

 

彼らは日本国民を自国民のように監視しているのです。

 

彼らの頭の中では日本はもう、あの国の一部なのでしょう。

 

旅系の人気YouTuberの件もありますし、あの国の監視が酷いことになっています。

 

 

 

追記:因みにあの国の琴線に触れた記事はもう削除しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約10年くらい前からでしょうか。

 

”集団ストーカー”というワードを口にすると、精神病や統合失調症と疑われました。

 

特に、”脳内送信”と言って、”周りの人が聴こえないのに集団ストーカーの被害者だけが聴こえる”というものがあります。

 

確かに傍から見たら、気の狂ったおかしい人に思えます。

 

でも、そういう技術は、アメリカで存在するようです。

 

とある動画で見た覚えがあるのですが、どの動画なのか忘れてしまいましたが、一応メモして置いたものがあります。

 

 

その名称は”ボイス・トゥ・スカル(音声頭蓋内伝送技術)”といい、1989年に登録された技術だそうです。

 

特定の周波数のマイクロ波を使って頭蓋骨を振動させることで、内耳を介さずに直接脳内に音声を送り込むことができる技術。

 

つまり、私達の頭の中に誰かが直接語りかけることが出来る。

 

湾岸戦争では、イラク兵にアラーの声を聞かせて投降を促したという公式記録が残っているそうです。

 

民間への転用研究も2000年代から進んでいて、精神医学の分野でも「人工テレパシー」とも呼ばれているということです。

 

つまり、集団ストーカー被害者が訴える”脳内送信”とは、この”ボイス・トゥ・スカル(音声頭蓋内伝送技術)”のことではないかと思うのです。

 

約10年前から集団ストーカー被害者だけに試験的に始まった集団ストーカーとハイテク攻撃。

 

今や全日本人に向けられ始めているのではないでしょうか。