先日、災害用に小型携帯ラジオを買った。

 

昔、おじいさんがポケットに入れて聞いていたラジオだ。

 

片手で持てる程なので、持ち運ぶのに軽くていい感じだ。

 

電波の感度も普通だ。

 

災害用だから、これで十分だと思う。

 

 

 

災害用にも便利だが、散歩など普段持ち歩くのも便利だと思う。

 

 

あと一つ、有効な使い方を見つけてしまった。

 

それは、私は1日中、集団ストーカー加害者に監視され、盗聴、放射線(マイクロ波?)攻撃を受けている。

 

それで、彼らの持っている機械(小型放射線照射器?)は人間の声に反応するかどうか、朝方、試しに私の寝ている方向とは違うところに小型携帯ラジオを置いてONにして寝た。

 

そうすると、天井裏で足音を忍ばせて工作していた加害者は、彼らの持っている機械が、ラジオの発する人間の声に反応してしまい工作できないので、諦めて天井から降りて車でどこかへ行ってしまった。

 

その時、私は「奴等が持っている機械は人間の声に反応するのかぁ」と思った。

 

就寝中、放射線を照射されている時は、ズキンズキン頭痛がして眠れない。

 

なので、今度からそういう時は、自分が寝ている場所とは違った方向に小型携帯ラジオをかけておこうと思った。