因果応報。 | Neo せーじさんのブログ

Neo せーじさんのブログ

みなさま こんにちは。m(__)m
せーじさんです。

せーじさんのいろいろを綴って行きます。

よろしゅうm(__)m

せーじさん、20年前 病気で死にかけて 命は助かったものの 身障者になってもうたよ。



最初は、生ける者すべてを恨んで、


何で 俺だけが…。


と、



悪魔に魂を売って、世界を破滅させたろか!




思ってたけど、




んな事したって せーじさんの身体は良くならんし、これも因果応報って事で、これからは、胸はって生きよう!


的な。



でも、肝っ玉の小さい輩ばかりで



何事に対しても 難癖つけてくる ハッタリだけの バカしかおらん世の中やけど、せーじさんは 生ぬるい人生だと、自分自身が退化してしまいそうだから、一瞬。



ぶっ殺したろか!

思うけど、



せーじさん、毎日鍛えてるし


カチンとした瞬間



ギャラクティカマグナム!

 を出そうかと思うけど。

あっ、昭和の漫画の
『リングにかけろ』
を参照して。

ボクシングの漫画なんなけど、ギャラクティカマグナムとか、いろいろな技が出てきます。


作者は、聖闘士星矢を書いた人と同じじゃないかな。



まっ、話しを元にもどすと、弱い奴ら程 群れなしてよく吠えます。


せーじさんは、自己防衛の為なら
うるさい輩共を排除しますが、因果応報で もし、ギター弾けなくなったら、歌えなくなったら、と ほんの一瞬 目の前にいるバカ共を血祭りにしたビジョンを描いて、あとは作品にします。