(°∀°)b
7/22 21:29

>>ゆみ
や~く~いっち年っ部りいん~由美!お悲惨っ志ぶっりいん♪
7/24 0:20

ラブラブ(≡^∇^≡)ドキドキ
7/24 0:21

約一年ぶりてす0p、zzzzzzzzzzz  またいちからせかいをつく っていかなきゃならんわけで、さささ、そうだなa、、き-ぽ-ど てにいれるのが、まずやらなきゃいかんこと、、、
7/24 0:28

アニメ好きのウイウイ、友を、つくり、だばなししたいの000o.,,./mufirosu
7/24 0:33

やっぱりキーボード使えないとピグであそべないぃぃl---
7/27 21:46

しかーーーし!なんとかなるもんだ!
7/28 1:09

仮想キーボード!一文字一文字きもちをこめて!-ぽちぽいーー!会話したよ!
7/28 1:11

話題におくれてもたすけてくれたね!ありがとう!指つったよ!
7/28 1:13

むずい・・・
7/28 1:13

よるむんがんどー!しゅたげー!に・ち・jy・o・u・・・!
7/28 1:17

情熱と文字数・・・。
7/28 1:18