本日の稽古はぼちぼち衣装も決めて、着替え込みの通し稽古でした✨



ゆめさんは終始衣装の下に真っ赤なTシャツ...な...ぜ🤔



ネタバレになってしまうので写真が載せられず残念です😖





さちさんの私服が既にお衣装のようだったのでこちらは載せさせていただきます🙇🏻‍♀️✨





金さんとマンツー稽古でした🤭



さちドンタコスさんのパフォーマンスにも期待大✨です😆❗️






これからどんどん通して、どんどんブラッシュアップですね🧹




ところで!

先日、我らが座長 渋谷 駿が、フィナーレの稽古をせずに本番を迎えるという恐怖の夢を見たそうです🫨


舞台あるあるなのでしょうか🤔


でも大体、失敗する夢をみるというのは成功する前触れと言いますかいい夢のようですね‼️




なのできっと、この公演、いい方向に向かっているような気がしてなりません🤗何せこんなに皆さんが一丸となって頑張っているのですから✨



ボリューム満点なショーになりますよ〜❗️







そして!

先日ですが、S席特典の【クリアファイル】が届きました✨




メンバーにはプレゼント🎁✨しました❗️


なので、S席にお座りいただく皆さまは非売品のクリアファイルをキャストとお揃いでGETできます😆おすすめですよ〜!








シンビーボックス 第1回公演

〜黒いメルヒェン〜 つむじ風街の月光楼



チケット絶賛発売中〜♪


ご購入はお早めに〜!








<カンフェティ>
<公式サイト>
<公式サイト キャスト扱い>
※スタッフ、ゲスト様扱いでの販売はございません。