今回の特別ゲストは、アコーディオンとヴァイオリンのデュオ 黒色すみれ さんです!





黒色すみれさんもProject Nyx 第24回公演「青ひげ公の城」で初めてご一緒させていただきました。

その独自の世界と、美しい演奏・歌唱に魅了され、ファンになりました。

光栄にもお2人の楽曲に合わせてマジックを演じるシーンがあり、事前に音源を聴かせていただいたのですが、すぐにイメージが浮かび、あっという間に演目が一つ完成しました🌹

稽古場で金さんにお見せしたら「すみれさんの楽曲の雰囲気に合うよ!今度コラボしたら?俺が演出するよ!」と言ってくださいました。
それがこんなに早く実現できるとは🙏

お2人のオーラや存在感に負けないよう、僕も頑張りたいと思います💪

現在、カンフェティにて先行予約受付中です🎫
ありがたいことに、続々とご予約をいただいております。

どうぞご期待ください!!
confetti-web.com/events/1398


【記:渋谷 駿 】