ゆるり更新✳︎全国統一模試の結果 | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

おはようございます看板持ち

先週全国統一模試の結果をもらってきましたー。


そもそも田舎県なので
県内の受験者数が20人もおらず泣き笑い

4教科では8位と健闘したものの
約束してた県内5位以内には入れず不安
悔しがっておりました。


偏差値が

算数43.4
国語47.3
社会61.3
理解59.4

社会と理科が得意なことが判明しましたあんぐり

学校では算数、国語の成績も悪くないですが
やっぱり模試となると
問題の出し方が違うので
点数が取れてないんですかねぇ。

次回も頑張る!と言ってるので
どうかるのかな?

面談でやる気が燃え上がった長男ですが
持続性がないのですでに鎮火不安不安不安


どう維持させるかが問題です泣き笑い


それではバイバイ