ホットクック晩ごはん✳︎胸肉とブロッコリーのニンニク醤油炒め | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

おはようございます看板持ち

今日もお仕事ですー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


木曜が祝日だったので

すでに週初めな気分ですが笑

ゆるり仕事をしたいと思いますニコニコ



そして昨日から

イベントバナー

 


始まりましたねぇニコニコ




今回はサンタ代行業があるので

参戦したいと思います飛び出すハート




ちなみにワンダフルデーでも購入してて




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

こちら届いてます目がハート






子どもらが奪い合いのケンカをするので

二個セットを買えばよかったと後悔中です笑

 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!










さてさて。
私の好きな組み合わせである
ブロッコリー&鶏肉
で本日のレシピ!


 TODAY'S
 
胸肉とブロッコリーのニンニク醤油炒め








材料

胸肉  2枚
ブロッコリー 400g
醤油 小さじ4
砂糖 小さじ1
にんにく 好きなだけ(又は小さじ1/2)




バイキンくん作り方バイキンくん

①胸肉、ブロッコリーは一口大に。

②内釜に全てイーン飛び出すハート

手動 炒める 1分(追加で1分)







はい…

写真撮り忘れてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ハロウィンの次女で誤魔化してみましたが

だめですね…笑



ちなみに今回も冷凍ブロッコリー使用ですニコニコ

胸肉も下拵えしてから冷凍してたものを

塊のままインしたので笑



1分加熱だけでは火が通りませんでした泣き笑い

ばらけさせてから1分加熱でいい感じになったので

生肉使用の場合は追加加熱いらないかもしれません指差し



それではバイバイ