年末年始のお休み1日目は洗濯物祭りとおもちゃ収納と学用品収納を頑張りました! | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

こんばんはニコニコ

長い1日が終わりました…

仕事で一日過ごすより、
中身のこゆーい、忙しい1日でした笑い泣き


今日は正月寒波前の晴れということで
シーツに始まる大物各種を洗濯し
布団、こどものお昼寝布団などなどを干しまくり

ウッドデッキはみ出してまで
干しまくりな一日でした笑
おかげで今日は気持ちよく寝れそうですけどね照れ




ついでにこどものおもちゃの見直しに


ドーンと完成写真笑
右長男、左長女にわけてみた。次女おもちゃは下に置いてます。


畳を引っ剥がして掃除したり
学用品収納を完成させたり真顔



働きまくった1日でしたちゅー



時間切れで外壁の掃除が出来ませんでしたが
もう諦めます笑
明日からはお篭りおうち時間ですハート




学用品収納は、
ようやくユニットシェルフがきたので
ほぼ完成ですニヒヒ


まだハンカチ収納が移動できてないので
"ほぼ完成"なんですチーン


収納用品を買うか、
家中探してなにかみつけるか。
明日からのお篭り期間に検討しようと思います真顔


とりあえずの途中経過はこちら。


汚いので色々ごまかし濃いめで笑


カゴには

長男:ジャージ、タオル
長女:保育園パック、制服
次女:オムツ

が入ってます。



下のケースには、各自の持ち帰り用品や上着ニコニコ



当初の予定とは違いますが
形にはなってきてますねニヤリ



それでは〜