5月15日のイベントについて | クァンタムの「車内快適空間創造計画!」

クァンタムの「車内快適空間創造計画!」

オーディオ・ナビゲーション・セキュリティーはもちろんのこと、インテリア・エクステリアなどのドレスアップや車両性能向上のお手伝いを得意とするクァンタムが、カーライフを楽しくするためのイロハをアメーバブログで解りやすく解説しちゃいます!

大変長らくお待たせしました!

 

もう既に引っ張りすぎとは思いますが、5月15日開催の店頭イベントについて、"フライング告知"をさせていただきたいと思います!

 

 

"フライング告知"と言うのも、実はこのイベントの正式案内は本来 Clarion(クラリオン)さんからされる予定であり、公式サイトをはじめとする各メディア媒体を用いて告知をする予定だったイベント企画だったのですが、その告知がゴールデンウィーク明けを予定しているとのことなので、「さすがにそれは遅すぎるだろ!(笑)」ってことで、急遽ザックリとしたご案内をさせていただこうと思い本日のご案内になりました。

 

 


(仮) イベント案内チラシ (正式版 案内チラシはGW明け予定)

 

 

パッとご覧いただいてお分かりになるように、ただの試聴会と言った催しでは無く、Clarion(クラリオン)さんから Full Digital Sound System(フルデジタルサウンドシステム) の設計技術者がお越しになり、先進の技術解説などを余すところなく公開してくれる「国内初で国内最後のメーカー主催セミナー」と、「メインデモカーBRZの試聴」、実際に見て触っていただけるサンプルとして「製品実機の展示」の三本立てにて開催いたします!

 

 

是非ともこの機会をお見逃し無く、万丈お繰り合わせの上でご来場くださいますようお願いいたします。

 

 

なお、今回のイベント告知案内はあくまでも(仮)でございますので、メーカーからの公式なイベント案内及び、イベント来場者特典、詳細タイムスケジュール等は全てGW明けの10日を予定しております。

 

クラリオン公式サイトイースコーポレーションマイカーライフレスポンス、弊社各ブログ、弊社オウンドサイトにて、改めて正式なご案内を行わせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

クァンタム キョウノデキゴト