LUCK | PLEST The leather works

LUCK

ある日電車に乗っていると

シャキッとブレザー姿にハットをスッとかぶった

実際に戦争に行ったとみえるほどのご高齢のようで、

歳を感じがせないオーラと佇まいのある

おじいさん。

腕にはただIDブレスレット。

そんな姿にドキッとした。


(その方の歳や経緯など、本当のところはわかりませんが。笑)

時計がいらなくなるほどの

生活が訪れるその時まで

身につけ続けたいと

作ったブレスレット。

ある人は腕につけて向かう人に

LUCKと読めるように身につけた。

自分の周りの人を幸せにできますようにって。


だけど僕は

身につけてくれる人に

幸運がありますようにって思って作った。


誰もがそれぞれの幸せを求めて生きてる。

人生の大きな

でも当たり前のような

シンプルなテーマだと思う。


周りの人を

みんなを

幸せにしたいっていう人がいる。

素敵だと思う。

僕もそう思う

だけどまずは


自分自身が

自分の幸せを知らないと

人を幸せにはできない。


LUCK TAG ID bracelet.